ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画の窓コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、しょうちゃんです。
映画は特に洋画が大好きです。
好きなジャンルは「ホラー」「サスペンス」「SF」「アクション」「戦争」「コメディ」と様々です。

よろしくお願いします。

コメント(60)

>Piriさん
やっぱり、観る映画は洋画が多いですね。
邦画はあまり分からないです。
邦画は、レンタルビデオorDVDになってからが多いですw
前に「レッドシャドー」とか「梟の城」とか…etc
すっごく期待して観に行って (≧◇≦)エーーー!ってことがあったので…ww
( ̄0 ̄;アッ でも…邦画でも「G@ME」とか良かったですよ♪
大スクリーンで観なくても良いかなぁ〜とは思いますけど…w
管理人様、皆様はじめまして。CMOONと申します。
私も映画が大好きで、以前はよく映画館に通っていたのですが、最近あまり新作を観ていないのでみなさんの感想なども参考にしながら楽しみたいと思っています。
ちなみにホラーは苦手です(笑)
よろしくお願いします!
>CMOONさん
はじめまして!
コミュニティ参加ありがとうございます。
色々と参考になればいいですね。
参加人数も41名と増えてきました♪

参加人数も増えてきたので、オフ会なども企画したいと考え中です。
オフ会、良いですね!映画を語りましょうo(^-^)oこれからザ・インター・プリターを見ます!楽しみです(^O^)ニコール×ショーン・ペンの演技にドキドキします★
YOZUさん>初めましてm(_ _)mこれから宜しく御願いします!

私もヤジキタ観ました(=^▽^=)とっても面白かったですo(^-^)o一人で見ながら、笑いまくりでした!
>よっちさん
ザ・インター・プリターの感想、楽しみにしてます。
オフ会で、映画を観るのもいいですね。

>YOZUさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
>しょうちゃん会長
オフ会いいとは思いますが地域が意外にバラバラじゃないですか?
会長。。。

今日、私もインタープリター観に行く予定です。
>ゆぅうさん
そうですね、オフ会は地域別で、こじんまりになりますね。
>たあぼうさん
参加ありがとうございます。
古い映画でもOKですよ。
こちらこそお願いします。
はじめまして。試写会マニアです。。。
と言うか、結婚して家計を握り
『試写会で当たるものは試写会で』となりました。
ハリウッド映画が好きです。
ホラーと戦争モノ、『えぐいモノ』が苦手です。
あと余談ですが『アメリカドラマ』も好きです。
『24』『CSIシリーズ』『SATC』など。。。
そんな私ですがヨロシクお願いします♪
>ももななちゃん
よろしくでございます。
(゚〇゚;)なぬ????? オフ会!!ww
みんなで集まれたら楽しいでしょうが…
地域ごとにこじんまり…は、仕方ないですね!!

>ももななさん
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
私も『CSI』大好きです♪注目してます!!
いいですよねぇ〜♪
今 ケーブルで見ているのは、シーズン2なのですが…
実際には、シーズン4まで放送されてるとか…観たい!!!
また こちらの方もお話させてください m(_ _"m)
はじめまして。
なかなか映画館に足を運べなくなりましたが、気になる映画はDVDでチェックしております。
いろんな情報を楽しみにしています。

よろしくお願いしますね^^
参加者が50名となりました。
この調子で増えてくれるといいですね!

>ももななさん
初めまして。
映画代の1800円は安いとは言えないですから、
試写会で観れると嬉しいですね。
しかし、女性は毎週水曜日が1000円で観れるので羨ましいです。
よろしくお願いします。

>Piriさん
オフ会はもっと人数が増えて、参加者が集まりそうなら、開催したいと思います。

>完熟トマト(麻樹) さん
初めまして。
ここからいい情報をゲットできるように、頑張っていきます。
よろしくお願いします。
はじめまして。モンローといいます
映画を観るのが好きなのでこのコミュに参加させていただきました。
これから新作の映画やオススメの作品などを参考にできたらなと思っております。
よろしくお願いします。
>モンローさん
参加ありがとうございます。
ここでの映画情報が役にたてばいいと思います。
よろしくお願いします。
>哀生龍さん
参加ありがとうございます。
ここをきっかけに色々な映画と出会えるといいですね。
σ川^-^川もまだまだ観ていない映画が多いので、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
はじめして、アリーといいます♪
映画大好きで、年間50本以上は映画館で見ます♪

「ホラー」以外のジャンルならなんでもOKです!
よろしくお願いします!

今一番見たい映画は「宇宙戦争」です!
>アニーさん
参加ありがとうございます。
年間50本とは、凄いですね。

たまにはホラーも観てね。
はじめまして。
MIXI初心者です。今参加したら60人目!と思って参加しちゃいました。
最近いい作品に出会えないのでここでお勉強させてもらいます!
>193さん
初めまして、参加ありがとうございます。
60人番目とキリがいいですね。
今後もよろしくお願いします。
>ジェニーさん
はじめまして、参加ありがとうございます。
この時期は話題の映画が多いので、ここで参考になればいいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして、映画大好きお絵かきっこです。
絵を描いていきたいと思うものなのですが、
コじゃれた絵とかは何だかぴんとこない。
大好きないろんな映画を描くのは超ハッピー。
てなわけで映画の絵を描いてはれる場所を
求めてここに漂流しました。
よろしおすかあ?
>雨野ジャックさん
はじめまして。
絵を描いてもらって貼り付けてもらってもいいですよ。
絵は映画をイメージして書かれるのですか?
よろしくお願いします。
どうも始めまして。昨日mixi始めたばかりの初心者です。
映画のコミュニティを探してここに参加させてもらうことにしました。
近所の映画館によく映画を見に行くので、次に見に行く映画の参考にさせて貰おうかと思っています(・ε・)/

最近は見たい映画が多くて何にしようか迷いますね〜。
とりあえずスターウォーズは見て見たいですが、ダニー・ザ・ドッグや宇宙戦争も気になる所ですね。迷う。(-"-;)
>よーすけさん
はじめまして。
沢山ある中で、ここに参加してくれてありがとうございます。
この時期は大作揃いですので、気になるのは全部観ちゃいましょう♪
はじめまして、たくやと言います。
映画コミュニティを探していてここを見つけ、面白そうなので参加させて頂きました。

ジャンルはアクション、ドラマからB級ホラー・モンスター映画まで何でも観ます。
とは言え、アクションやSFを優先的に観てしまう傾向がありますが…

皆さんが観た映画の感想を聞かせて頂いたり、逆にこちらから皆さんが興味のある映画の情報をお伝えできたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。

ジャンルをとわず、月4回程度映画を観ています。
以前はいいと思う邦画に出会わなかったのですが
最近は邦画も頑張っているな〜と、良く観るようになりました。

ここで色んな情報を頂けたらいいなと思っています。
私も感想などカキコしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして ねぇ ですヽ(*´▽`*)ノ

映画は娯楽って事で、基本的に 頭を使わない物が好きなんで、物知らずが露呈してしまうかもしれませんが、一応 映画好きって事で 仲良くしてくださいませ ("▽"*)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画の窓 更新情報

映画の窓のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング