ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 倉木麻衣 〜Mai.K〜 > トピック一覧 > 【'18ライブ】『Mai Ku...

倉木麻衣 〜Mai.K〜コミュの【'18ライブ】『Mai Kuraki Live Project 2018 "Red it be 〜君想ふ 春夏秋冬〜"』 開催決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

「Mai Kuraki Live Project 2018 "Red it be 〜君想ふ 春夏秋冬〜"」
■10月13日(土) [千葉] 成田国際文化会館 大ホール
■10月28日(日) [大阪] 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
■11月1日 (木) [東京] 東京国際フォーラム ホールA
■11月11日(日) [名古屋] 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

【チケット】
全席指定  ※4歳以上有料。3歳以下膝上可。(ただし席が必要な場合は有料)
一般発売日:2018年9月22日(土)

コメント(32)

成田会場は2列目の人が最前列
舞台狭くてめちゃ近い
ダンサーさん出ないのかな?
開演前に流す選曲も今までと違うような…
成田公演のreportを書きました。
set listだけでなくstage演出の詳細まで書いてありますので、
今後の公演に参加される予定の方は終わってからの閲覧をお勧めします。
ツアトラなど会場での写真もありますので、
そこはcopyして頂いても構いません。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968751756&owner_id=2131803
Maanaちゃんのお店でたくさん歌ってきました。
もちろんMaanaちゃんもいましたよハート
グッズ等のやり取りもコミュで禁止されてます
アンコール一曲目でのバースデーサプライズ有り

麻衣ちゃん、お誕生日おめでとう♪
さて北海道から国際フォーラムに向かうか(  ̄▽ ̄)手(OK)迷子にならないように表情(青ざめ)
もう、倉木さんは地方には見向きもしないんだろうなぁ
>>[20] 無事に着いて楽しみましたよウッシッシ手(OK)明日朝一に北海道に帰りますむふっ指でOK
>>[21] 今回は久しぶりに出待ちも参加しました。帰りも気を付けて下さい。私は明日の夜に帰ります。
>>[22] 出待ちとかどうやったらいいのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)してみたいんですけどねあせあせ

ヨシムネさんも気をつけてるんるん
>>[22]
デマチ久しく参加していませんが、今日は何時頃終了いたしましたか?
>>[24] 確か11時ちょい前位だったかな?ライブ終わったのが9時過ぎで1時間位待ってからの出待ちでしたから。
>>[25]
ありがとうございます。遠くから来ている友人もいたので、即座に飲みに行ってしまったので。1時間で解散したので、ちょうどそのころですね。


国際フォーラムに
参加しましたるんるん

本当に今回のライブ
楽しかったうれしい顔グッド(上向き矢印)

ペンライト振りすぎて
今も筋肉痛バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ライブ中に
麻衣ちゃんとハイタッチ手(パー)

本当にラッキーでした揺れるハート

次はラストの名古屋だexclamation ×2

こんばんは〜

大阪グランキューブ・東京国際フォーラム参加しました。
少しセトリが違ってビックリしました。
島根県からの参加なので辛かったけど楽しい時間を過ごせました。
1フレーズでもいいから心に刻んでみたいな言葉凄く心にしみました。
名古屋も行きたくなりましたがチケットが・・
現実的には島根〜名古屋の飛行機の時間が微妙なので車のになると思うので厳しいのですが;;

名古屋行かれるかたラスト楽しんでくださいね^^
>>[27]
LIVE中にハイタッチ!うらやましいですね。私も前の方で近いと思いましたが、さすがにハイタッチは。
>>[029]

ラストの曲の時
右側のカメラの
とこまで来てくれて

ハイタッチ手(パー)揺れるハート

して頂けましたるんるん

最高のライブでした目がハートグッド(上向き矢印)


>>[30]
私もみ右側だったので覚えていますし、近くで見ていました。あそこまで行くんだ〜と思いました。
>>[031]

めちゃめちゃ
麻衣ちゃんの
ファンサービスに
感激しました目がハートグッド(上向き矢印)


ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉木麻衣 〜Mai.K〜 更新情報

倉木麻衣 〜Mai.K〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。