ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カムイコンコミュのカムイコン2018参加表明板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てなわけで、今年開催分の一般参加募集用トピックです。
当日までの連絡などは直接メッセージを送ることもありますので、メッセージの設定をご確認の上書き込んでくださいませ。

日時:2018年11月3(土・祝)〜4(日)日
場所:定山渓温泉 ぬくもりの宿ふる川
参加費:20,000円
ゲスト:未定

よろしくお願いいたします。

コメント(14)

こんばんは
あじまです。
ごぶさたしております。
今年のカムイコン参加希望です。
ではまたね
どこかで直接言ったような気もしますが、念のため。
参加希望です。
>>[4] お気遣いありがとうございます。私は停電(復旧済み)と、物資不足だけで済んでおりました。
初参加となりますが、参加を希望します。
>>[6] 参加登録しておきますね。
詳細についてはメッセージを送ることになりますので、受信設定を確認しておいていただけると幸いです。
>>[7]

誠に申し訳ありませんが、諸般の事情で参加出来なくなりました。どうかよろしくお願い致します。
>>[8] 承知致しました。
またの機会を楽しみにしております。
開催まで1ヶ月を切りました。
参加枠はまだありますが、申し込みがまだの方はお早めにお知らせください。
今週金曜日で、一旦参加者のまとめをします。
予定が流動的な方は、お早めの確定をお願いいたします。
宿の予約の関係もあり、土曜日以降の増減はご相談下さい。
よろしくお願いいたします。
>>[12] 参加、不参加どちらでですかー?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カムイコン 更新情報

カムイコンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング