ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カムイコンコミュのカムイ懇2014参加表明板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆☆ 前回の板とまちがえんなよ〜 ☆☆

というわけで、2014参加表明用のトピックです。

内容その他については、告知に使ったトピックを参照していただきたい(ずぼら)

こちらに書いておいてくだされば、私かウェスタンジョーさんが把握します。
初参加の方の場合は、その後いろいろ聞くことがあると思うのでメッセージが受け取れるように設定しておいてくださいな。
(たまに知らない人からのメッセージ受け取らない設定になってて連絡とれないこともあるので)

では、よろしくお願いいたします。

コメント(19)

直接連絡しましたが、こちらにも書いておきます。
万難を排して参加します。
もしかしたら、ひとり新人を連れて行くかも。
今年は私も参加です。
あじまはもちろんとして、長男も参加ということで。
もしかすると、もう一人増えるかもしれませんが、現状は3名で。
残念ながら今年も欠席です。行きたいんだけどさぁ。抜けられんのよ。( ;∀;)
参加いたします。よろしくお願いいたします。
今年もお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
おー、みなさまありがとうございます。
往復の飛行機と前後伯の札幌市内のホテルを確保完了。
もろもろありまして未だ調整つかず。
残り枠も少ないようですし今回は不参加になりそうです。
遅ればせながら飛行機は確保しましたが、前乗りは出来ませんでした…。
2日(土曜)、受付までには伺いまして、3日(日)の午後帰ります。
諸般の事情で後泊キャンセル。
定山渓から10時のバスで空港に直行です。

そのかわり、前々日の夜から札幌入りします。
前日は午前中に余市でマッサンの縁の場所をいろいろ見て、午後からは小樽文学館の予定。
同行希望の人がいたら詳しい予定を教えます。
いまさらですが、カムイコンは参加受付を終了いたしました。
たくさんのご参加表明、ありがとうございます。
個々にお返事できず申し訳ありません;;;
それぞれの事情で、参加不参加承知いたしました。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カムイコン 更新情報

カムイコンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング