ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Forza 水野晃樹コミュのやってやるって!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケンコバ風タイトルで闘志が沸いてるって。オシムの子であり日本サッカー界の若き獅子・水野晃樹が今日の試合で魅せてくれるって。韓国戦が得意なのは証明済みだって!!
活躍を信じてるって。

コメント(8)

水野に期待ッッ(>▽<)
活躍してほしいですね〜♪♪
ぇみさん
自分、今日は長野県松本から声援送ります!水野の素早く振り抜く右シュートが炸裂し、ポジション危うくなる俊輔。そんな展開期待してます!
サウジ戦
ひさと、はにゅう
ナゼ水野クンは出さなかったのか

戦術的なことはわからず
これ以上は語れませんが、、

彼なら何かやってくれる!!

と思えるのです。

シードとっとけ〜ニッポン!!
PK外した羽生を水野クンが真っ先に抱えにいきました
確かにあの抱き抱えてる姿にジーンとくるものがあった。北京は晃樹の大会。オシムを見返すプレーをしてほしい。
わたしも水野が羽生に真っ先に抱えに行くの涙しましたぁぁ
録画してたからそこだけ何回も見ちゃったデス....
今回のアジアカップでは大きな前進と共に深い失望がもたらされた。既に豪州戦でのリベンジ成功を忘れ、昨日の敗戦で悲しみに暮れている人も少なくないだろう。
私、個人から一言、言わせてもらいたい。この大会で水野は十分なチャンスがもらえなかった。しかし縁の下の力で皆をサポートし、経験も積めた。もし、この悔しい経験が彼のプレーの成長の糧となるならばこの大会は決して失敗ではないと言えよう。ひとまわり大人になった彼に今後の更なるパフォーマンスを期待している。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Forza 水野晃樹 更新情報

Forza 水野晃樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング