ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

riyaコミュのはじめましてー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてこんにちは、夜月です。
ついカッとなった訳ではなく以前からriyaさんのコミュ立ては計画していました。

俺がriyaさんを知ったのは、メグメルです。
聞いて以来、ファンになってました。
皆さんも、お勧めの曲とか有りますでしょうか?

コメント(120)

お初です。
初めて聴いた曲は確か「ディアノイア」だったはず…。

その後、彼女の様々な曲を聴き、今に至る。

やはり魅力的な部分は、あの優しさと切なさを併せ持ち、感情の籠められた歌声でしょうか(個人的に

ちなみに特にお気に入りの曲は「グラモフォン」と「ナルキッソス」
どちらも心に響くいい曲ですよね。

ではよろしくです。

初めましてー

初めて聞いた曲は確かオーバーだったような。


riaさんの曲探してて間違ったのはいい思ひ出


お気に入りの曲は光の果実と空の影ですっ
始めましてっ!
 
riyaの歌声は最高ですっ
ソララドでは、
海鳴り、空に光る なとが
好きです!
 
よろしくお願いしますっ
初めまして(・Д-`人

クラナドから知って大好きになりましたほっとした顔

小さなてのひらが大好きですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

eufoniusさんから知りました。
ドールが好きです。
riyaさんの透き通った、芯のある声にいつも癒されてます。
宜しくお願いします。

クラナドで知りました。

お気に入りの曲は結構あるんですが、中でも「オーバー」と「idea」が好きです。

riyaさんの透き通った声でいつも癒されます^^

みなさんよろしくお願いします
はじめまして。

私もCLANNADでriyaさんの存在を知りました。
その後、最終試験くじらのディアノイアで完全にファンになりました。
以降、アルバムやシングルをあさりまくって、買っています。

riyaさんの凄い高い声ではないのだけれど、スッと通ってくる声がいいですよね。

お気に入りは『eufonius+』の『rond et rond』と『リフレクティア』、そのに『ディアノイア』と『ぼくらの時間』、『小さな手のひらに』です。

よろしくお願いしますね。
初めまして〜
私も最終試験くじらの主題歌『ディアノイア』を聴きすっかりriyaさんの歌声の虜になりました。
今はCLANNADにはまっており、『メグメル』、『小さなてのひら』を聴いてます
よろしくお願いしま〜す
はじめまして〜

riyaさんのことはCLANNADのメグメルを聞いて
exclamationっと思い
ソララドのオーバーを聞いて完全にファンになりましたぴかぴか(新しい)

それからは曲がどのように使われているのか気になって、最終試験くじら と 英雄伝説 やってみたりとかしてましたわーい(嬉しい顔)

好きな曲はたくさんありますが、その中でも、
オーバー
idea
らくがき(オリジナルの方)
とかが好きです。
霜月はるかさんと歌っている
廻る世界で
とかも最高でするんるん

みなさんよろしくお願いします
はじめまして。
eufoniusコミュにも参加していますが個人コミュは初参加です。

彼女の歌声は優しくなれそうなところがイイですね〜
さて選んだ1曲は、YUCCA Projectより『ここにいること』です。

ご存知の方もそうでない方も是非一聴です
初めまして、昨日はお騒がせしてすみませんでした。

トピは削除したので、こちらで改めて挨拶させて頂きます
よろしくお願いします
はじめまして!

riyaさんは、CLANNADの曲から好きになりました。
お気に入りは、小さなてのひらです。

よろしくお願いします。
はじめましてー

eufoniusからよく聞いてます。
広げまくって空色絵本さんのコンピレーション3の光の果実の音楽ともに
riyaさんの声が凄く素敵で世界観だとかに引き込まれました。

はじめまして
riyaさんは曲ソララドを聞いてハマりました
とても素敵で神曲ばかりで癒されますw

Canvas3の曲もとても気に入ってますw
はじめまして

riyaさんはCLANNADのメグメルで知りました
眠れないときはいつもriyaさんの曲かけながら寝ていますw
好きな曲は王道のメグメルです

よろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして。
riyaさんはCLANNADのメグメルで知って好きになりましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして 参加させて頂きます

riyaさんの歌声に魅せられ幾星霜
昔から聴いてますが色褪せず より好きになる歌声です

宜しくお願いしますです
初めまして+
eufoniusを知ったのはかしましOPで、本格的に興味持ったのはCLANNADの映画CMか何かでです

未だにソロとeufoniusの区別が付かない私で恐縮ですが、よろしくお願いします

“始まりの坂”が好きなのでriyaさんソロのコミュの方に登録させてもらいました
子守唄みたいな優しい歌声に癒されるぴかぴか(新しい)
はじめまして

Love Songは神曲!!
クオリティかなり高いですぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくです。
はじめまして。
「時の向こう側」を聞いて、riyaさんの歌声に惚れ込みました。
riyaさんは…神です。
よろしくお願いします。
はじめまして。
CLANNADで曲を聞いて以来、ファンになりました。
コミュを見つけたので、参加させてもらいますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますウッシッシ
小さなてのひら聴いて
好きになりました><
よろしくお願いします。
はじめまして、としぞうです。ムントのOP聞いて好きになりました。好きな曲はディアノイアです。よろしくお願いします!
はじめまして(^ω^)CLANNADのメグメルでriyaさんをしりました!
はじめまして〜。
riyaさんの曲知らないの多いから、サークルを通じて勉強できたらなと思います。
一番好きなのは「CRESCENT MOON」です。
どうぞよろしくお願いします☆彡

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

riya 更新情報

riyaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング