ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JUN'S renaissance brassworksコミュのマウスピース作って頂きました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、私は福岡でトランペットをやっている者です。
今回、汁々さんにマウスピースをオーダーさせて頂きました。
スペックは、マウントバーノン5C、27スロート、NYバックボア、ガンメタル製、熱処理、金メッキです。
メッキ前のマウスピースが送られて来た時は興奮しました(笑)
そして、試奏してみると・・・
自分が狙っていた音にスポンと音が出るexclamation ×2
さらに密度の濃い音exclamation ×2
もっさりした音で有名な某メーカーとは真逆の印象でした(笑)
もうこの時点で非常に満足な出来でした。
そして先週にメッキ処理後のマウスピースが届きました。
そして一週間練習して気付いたのが音の安定性が違うことです。
使い続ければ自分の演奏が変わるだろうと思いました。
今回素晴らしいマウスピースを作って頂き、私の疑問、質問などにもいつも応えて頂く汁々さん、本当にありがとうございました。

コメント(1)

上泉 菊千代さん
喜んで頂けたようで何よりです。
いろいろな方からのフィードバックを励みと参考にしながら今後も頑張って行きたいと思います。
有り難うございました。

池辺

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JUN'S renaissance brassworks 更新情報

JUN'S renaissance brassworksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング