ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fairy 妖精コミュの宇都宮 「妖精ミュージアム」いってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 先日、前々から行ってみたかった宇都宮にある「妖精ミュージアム」に行ってまいりました。!!
 行くまでは入場は当然、有料だと思っていたのですが、なんと無料!!
ミュージアムなのに無料で申し訳ないなぁ〜と思いながら入場!!
 作品は水彩で描かれた作品が多くを占めておりましたが、画集などで見たことのある作品が多く展示されており感動の嵐です。
 やはり画集で見るのとは、迫力がまったく違います。
 また機会があったら是非に行きたいものだ。
 
 そういえば、受付の方に聞いた話なのですが、去年都内の三鷹だったか、展示会があったとか?
知らなかったです。知ってたら間違いなくいったのですが。(-.-)
 妖精美術や妖精学の情報がもっとよく手軽に入手できれば良いのですが、なかなか難しいですよねぇ〜。まったく残念です。

コメント(1)

おーる★じゃんるさん、こんばんは。

情報ありがとうございます!
知りませんでしたので、今HPをチェックさせて頂きました。

http://www2.ucatv.ne.jp/~ufairy-m/

工芸品も充実しているようで。
こ、これで入場無料とは、確かにビックリです。
私も、宇都宮方面に行く用事があったら、必ず行って参ります♪
これからじっくりHPで予習してきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fairy 妖精 更新情報

fairy 妖精のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング