ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村登はヨイのだよコミュの祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祭が始まります。こんどいつになるか分かりません。みなさまぬかりなきよう。

「本の街・神保町」文芸映画特集Vol.1 中村登と市川崑
2008年1月19日(土)〜3月7日(金)
http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/calendar/jikai.html#movie02

フィルムセンターのマキノはどうせ混むでしょうから、こっちが狙い目ですね。

コメント(6)

情報、ありがとうございます。

こ、これはすごい…。わくわく。
中村登は期間の前半のようですね。

三百人劇場での特集のとりこぼしが拾えます。感涙。
有馬稲子コミュでの告知、ありがとうございました。
そちらにも書き込みしようかと思っていたところでした。

チラシの現物がまだ入手できておりません。早くほしいです。
チラシはまだ見かけませんが、サイト上にスケジュール表と個別の作品の紹介が上がっていました。

http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/calendar/bungei01.html
http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/calendar/s-table.pdf
わたしはまだ祭に行けてないのですが、なにぶん情報が少ない監督ですから、とくにレアなものについてなど、見に行った方はどうぞ惜しみなく感想などをお聞かせいただければと思います。

よろしくお願いします。
本日18時45分の回の「波の塔」を見てきました。開場時間ちょっと前に行ったら、整理番号22番。最終的には30人弱(3割程度)の入りだったでしょうか。スタンプカードが導入されていて、5回見ると1回無料です。回数券のない憂さを、これで晴らしましょう。

プリント状態、良好でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村登はヨイのだよ 更新情報

中村登はヨイのだよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング