ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西武池袋線ひまつぶしコミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
新しく管理人になったアマゾニアンです。
現在は西武池袋線の保谷駅に住んでいます。
池袋線の保谷駅とひばりヶ丘駅の間にある保谷高の近くです。
ちなみに母校は保谷高です。
3歳の時から今とは少し離れたひばりヶ丘駅と西武柳沢駅の間に住んでました。
現在32歳なので30年近く西武線とは関わっています。
大学も西武池袋線から見えるのでとても親近感がわきます。
そしてそして大学時代はひばりヶ丘駅で駅員のアルバイトしてました(笑)
これからコミュが活発になるようにがんばりますので皆様、よろしくお願いします!

コメント(56)

東長崎に住み始めて一年が経ちました☆
その前は小手指に住んでました☆
大学3年生です(^ ^)

居酒屋でバイトしてるので
お酒結構好きです( ´ ω ` )

飲み友達が欲しいなあ〜
と思い、参加しました☆
よろしくお願いしまーす!
はじめまして。結婚前は、保谷駅利用。現在は、大泉学園を利用し、職場は、ひばりが丘の婦人服屋さんというドップリ西武池袋線の毎日を過ごしています。よろしくお願いします。
最寄駅は清瀬と東久留米ですが

最近は石神井公園のスマイリー城にハマってます(笑)

西武池袋線沿線のオススメなお店あったら教え下さい(^-^)/

桜台に住んでます!♪

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
東長崎にいるよぉ〜
よかったら仲良くしてねぇ(*^^*)
はじめまして!ひばりヶ丘にすんでます
よろしくお願いします。


はじめまして☆


最近ひばりヶ丘に住み始めました(p*´□`*)p


地元ではないので友だちが全くいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


気軽にカラオケしたり、居酒屋に行ける男女友だち募集なぅ(`∇´ゞぴかぴか(新しい)


休日なんてすることなく困ってます(××")


メッセから仲良くなれればと思いますので、気軽にメッセ下さいネッ(b^-゜)

最近池袋で働きだしました―
オススメランチのお店教えてください!!
よろしくお願いします!!
池袋〜練馬あたりによく出没します♪
老若男女、誰でもいいので仲良くしてください!
東久留米に住んでいますわーい(嬉しい顔)
引っ越してきて3ヶ月と少し
ちょっと近場でご飯とか
少しだけ飲みたいとか
そういった気楽な感じで仲良くしてくださるかたいらっしゃいましたら
メッセくださいクローバー
友達沢山増やしたいので、皆様仲良くしてください☆
はじめまして。自分はお友達欲しくカキコミしましたぴかぴか(新しい)プロフィール等見て少しでも気になった方いましたら訪問してみて下さいムード
二人で池袋。ひまだー。のみたーい(*^^*)

メッセージくれーい。
初めましてこんにちはクローバーあやぱんぱかぱんと申します。


西東京市に越してきてから1年半が過ぎました。
以前は京王線つつじが丘に住んでいました。
地元は笹塚・幡ヶ谷、高校は桜上水、短大は千歳烏山、と京王線人でした電車

3歳の男の子のママをしております。
最近ピラティスのインストラクターになりましたぴかぴか(新しい)
西東京市近辺でピラティスレッスンを始める予定ですぴかぴか(新しい)
ピラティスを通して社会貢献をする事が夢です。

皆さんどうぞ宜しくお願いします!
既婚OLです!
ご近所、沿線のお友達欲しいです☆
西武池袋線ユーザーです☆
良かったら仲良くして下さい^^*
最寄駅はひばりが丘です。
最近電車乗ってないのですが、どうぞよろしく。
マイミクっていうか友達募集中です!
池袋〜渋谷の間をウロウロしてる28歳☆
最近はケーキ作りとカフェ巡りにはまってますw
老若男女問わず、仲良くしてくれる友達探し中♪
他愛のない馬鹿話から、真面目に将来の話とか、
学校や会社の愚痴とか、恋話とかとかとか!
ジャンル問わず色々お話できればと思います♪
足跡付けて頂ければ追いかけちゃいますw
初めまして(^^)v
東川口住みです
西武池袋線は 待ち合わせに よく使ってますうまい!

秋津で乗り換えると 意外と早いし、のんびり行けますよ

まだひと駅ずつ降りたことは ないので これから色んな情報を得て散歩しちゃいます手(チョキ)

一緒に行ける人〜いたら よろしく♪
はじめまして。
29で、新宿勤務です。
ひばりヶ丘住みです。
よろしくお願いします。
ひばりが丘からです

新参者ですが、宜しくお願いしまーす(^^)
はじめまして^^

武蔵藤沢で、ダイエットサロンを運営しています。

よろしくお願いします♪
大泉学園です。
よろしくお願いします(^_^)/
西武池袋線は秋津ー(長音記号1)大泉学園が通勤経路です(^^)
休みの日は池袋ー(長音記号1)所沢でよく飲んでいます。よろしくお願いします(^_^)/

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西武池袋線ひまつぶし 更新情報

西武池袋線ひまつぶしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング