ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☺高知高専のりくぶ☺コミュの四国高専駅伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 今年も、ついにあの季節が・・・

 四国高専駅伝 in 高知高専☆


今年は、1月28日【日】に開催だそうです。
詳しい時間は、ちょっと分からないんですが、例年通り午前中開催だと思います。

高知にいる方や、時間の空いてる方は、ぜひぜひ応援においでください!!

コメント(12)

おぉぉ〜(´д`*)もうそんな季節になりましたか☆
あ〜〜走りたい♪

スミマセンが、自分は岡山から応援させていただきます!
高知高専ファイト〜!!
  【第28回四国高専駅伝速報☆】

1位:1時間47分43秒・・・・・弓削
2位:1時間51分58秒・・・・・詫間
3位:1時間52分02秒・・・・・高知

4位:1時間56分22秒・・・・・阿南
5位:1時間56分22秒・・・・・高松
6位:1時間58分12秒・・・・・新居浜

オープン参加
   2時間01分36秒・・・・・名走会(OB)



  【女子ロードレース(3.5キロ)】
1位:14分46秒・・・・・中村しほ(高知)
2位:14分55秒・・・・・西内久恵(新居浜OG)

という結果になりました。

区間賞は、第7区で高知高専5年平井君が17分01秒(5キロ)。詫間との2分近く付いていた距離を縮めるという大健闘!
また、4位・5位もゴール前の接戦となりました。
女子でも、2年生のしほちゃんががんばりました!

いつもより少し寒かったですが、無事繰り上げスタートもなく皆さんが完走できてよかったです。

選手の皆様・補助員の皆様・先生方、どうもお疲れ様でした!
お疲れ様〜(^o^)
起きたら昼やったもんで・・・(^^;
おぉ〜、さすが平井君!よく頑張った!!
詫間と4秒差!?おしいなぁ〜(´д`;)
あぁ、僕も走りたい…

あと弓削がダントツに速いのは悔しいッスね!!
それに阿南が随分遅かったみたいですね…(・・;)

しほちゃんおめでとう♪
僕が卒業してからも、さらに成長したようで☆(^^*)
おじさん嬉しいッス!


選手・補助員の皆さんお疲れ様でした☆☆
選手の皆さん、補助員・関係者の皆さん、応援の皆さん、沿道の皆さん、お疲れ様でした。


来年は、弓削を捉えてください。
もっけんさん
そうですよー!片倉君とこんろかね〜?って噂してました★
お疲れ様です!

ハッスルくん
平井君、最後のわがままでアンカーにさせてもらったって・・・・・かわいすぎよね!笑
弓削は2年の子が早くて・・・。夏の高専総体に危機感つのるね。。
しほちゃん、去年より45秒ほど縮まったってよろこんじょったよ☆

び〜ちくらぶさん
初めまして!弓削はなかなか手強いです…。みんなの成長期待してます☆
そうですか・・・弓削は手ごわいですか。

私が現役の頃(ン十年前?)は、高知も頑張ったものでした。

ですので、今の現役の方々にもできないことは無いと思います。

応援しています。

ヽ( ´ー`)ノ
みんな、若いですねえ!
そつぎょうして20年経ちました。

おそらく、りく部の女子部員の初代だと思います。

C21で、中・長距離やってました。
び〜ちさんと一緒に走ってました。

よく、化学の島○先生が、私のペースで走ってくれてたなぁ!
懐かしいです。

また、ちょいちょい書き込みさせて貰います(^o^)丿
あ〜る?さん、カキコミありがとうございます!!

女子部員初代…大・大・大先輩ですね!

島○先生も退官だそうです★(○内先生のことですよね??)

ぜひぜひ書き込みお願いします♬
そうです。この前退官、退官イベントのハガキが来ました。
担任だったもので(^。^)

あの頃は、高専大会に、女子の部なんてなかったなぁ〜

一応、都道府県女子駅伝の高知県代表だった事も・・

          <(`^´)>

と言っても、高知県自体が、おしりの方なんで
あまり自慢にはならないんですけどね^_^;
>あ〜る?さん

当時、唯一の女子選手でしたもんね・・・ (^^;)

でも、切り開いたあ〜る?さんのおかげで、その後ポツポツ女子部員が入部してくるようになって、今の様になったんですよね。


パイオニア。(゜-^*)σ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☺高知高専のりくぶ☺ 更新情報

☺高知高専のりくぶ☺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング