ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lord of the Dance - IrishDanceコミュの【はじめまして】あいさつトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのあいさつはこちらでどうぞ〜☆

どこで見たのかとか
ちょっとした感想なんかもよかったら添えてください☆

コメント(15)

はじめましてトピック作ってみました。

私は初めて見たのは、何年前だったか…6年くらい前だろうか。
東京国際フォーラムAのずっと、後ろのほうの席で見ました。
とても感動して、今のところ人生最高のショーという気持ちです。
数年後に代々木体育館でやったときには最前列で見ました☆
いまさらの管理人挨拶ですが。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして。
先週の金曜日にmixiに入ったばかりです。
アイリッシュ・ダンスなるものを初めて観たのは、チーフタンズのライブ・ビデオにダンスで出ていたジーン・バトラーでした。
それからしばらくしてフラットレー版の"Riverdance"のビデオを観てから後はもう見事にハマってしまいました。
私の場合、生で観たことは一度もなく、みんなビデオなので、Riverdance、Lord of the Dance、Feet of Flames、いろいろ観ましたが、私にとってベストはFeet of Flamesです。
はじめまして!今日ミクシィに登録しました。

アイリッシュダンスにハマったきっかけは、コリン・ダンのリバーダンスなんですが、その後いろいろ映像を集めて見ていてマイケル・フラットレーに魅了されました!!
それからLord of the Dance・Feet of Flames・Celtic Tigerと何回もDVDを見まくってます(ビデオだったら切れてそう)。

素人の私にそんな違いが分かるわけないんですが、マイケルだけは別格!表情とか動きの一つ一つに気持ちが入っていて本当にすばらしいと思います。

先月、アイルランドに行ってダブリンの空港で彼のでっかいポスターを見たときは思わずがぶりよってしまいました。

あ=、もっと早くに出会いたかった。。。
初めまして。
私がアイリッシュダンスと出会ったのは、リバーダンス初来日公演@大阪フェス。それ以来どっぷりハマってしまい、自分でもやってみたくなってしまい…やり始めて3年?になります。
オールドスタイルやステップダンスではなく、モダンの方を踊っています。来月、アイリッシュバンドetc.の生演奏(!)にのせてのLIVEに出させていただきます(11月12日 なんばHATCH←大阪です)。詳細は私のプロフィール欄をご覧下さいね♪♪LOTDの曲も踊ります☆

皆様、これからも宜しくお願い致します!
初めまして〜。この曲を知ったのは高校のとき吹奏楽で演奏したからです!

質問なんですけどこの曲の着うたとかってないんですかね??
はじめまして、アイリッシュをこよなく愛する関西人です。
ロードオブザダンスは特に印象的で、結婚式の入場音楽に鐘のなる最初の部分を使用ました(友達曰く、ものすごく重厚な入場音楽だったと言われちゃいましたが)
チーフテンズが来日したときに、前座で舞台に上がったこともありましたが、このところご無沙汰で。
また、ここで情熱を取り戻したいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lord of the Dance - IrishDance 更新情報

Lord of the Dance - IrishDanceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング