ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

危ない化粧品♪コミュのほとんどの化粧品は危険ですが。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。アメリカのスコットです。45才、テキサス州に住んでいる者です。1985年〜2000年までの15年間日本に滞在しました。日本が大好きで日本人も大好きです。

私の友人で35年以上アメリカに住んでいるとても面白い先生、内藤晴輔さんという方がいます。彼はいかに人間が健康で美しくなれるかを色々研究して来た博士です。今年、防腐剤を抜くことが出来た化粧品を日本で発売しました。驚くほどの結果が出るものです。

内藤先生の話によると化粧品に入っている防腐剤、とくにパラベンは老化を早めるものだと信じ、防腐剤なしの化粧品の開発に努力し成功しました。

たった4週間だけで「使用前」と「使用後」の写真を見るとびっくりします。若返ることが出来る製品です。

ちなみに内藤先生は12日にインターコンチネンタル東京ベイでこの製品について無料のセミナーします。会場で製品を売りません。みんなさんに美肌の作り方について話するだけです。非常に面白い方で、参加することをお勧めします。

私もいますので、声をおかけくださいね。おそらく僕いがいの外人はいないはず!

連絡は080-5177-1671まで。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

危ない化粧品♪ 更新情報

危ない化粧品♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。