ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CUF☆OB会コミュの2007年度 第6回近況報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、お久し振りです。
日々、寒さが増している今日この頃、如何御過ごしでしょうか?
前回の報告から、だいぶ間が空いてしまいました。
第44回中部大学祭も間近、現役よりポスターも送付されたことですし、6回目の近況報告を致します。
とは言っても、現役の子達との接触など皆無ですので特別に何か、これと言った情報がある訳ではないのですが。

差し当たってはポスターの送付でしょうか。
8月に届いた時期外れの発足通知を見たの時の絶句する様な思いを再度する破目になってしまいました。
添付文などは、過去資料を参考にすれば、あのようなモノが出来るはずがないのですが…。
前回の報告でも言いましたが、私が担当していた仕事でしたので、複雑な思いです。
企画スケジュールとポスターについては、その年々の都合がありますから、思う所はあっても否定などはしません。
ただ、ポスターの花火の写真ですが…。
「あれ、袋井花火の写真じゃね?」とdBのM見さんに言われた時には何とも言えない気持ちに陥ってしまいました。
何故なら、平成18年度の現場に参加した人はご存知かと思いますが、当時企画部の頭だったW尾氏が必死に撮った写真が使われた可能性が高いのですから。
また、私がアナログな人間だからなのか、花火の写真を使って終わり、といったポスターに見えてしまって仕方がありません。
折角、編集という部署に編集担当という責任者と思しき肩書きの人物までいるのだから…、と思ってしまいます。

と、ポスター送付について報告を差し上げました。
今年は現役(1年生〜3年生まで)が15人居ると聞いています。
また、ステージはdB様以外の、タレントはクロスロード様以外の業者を使うといった、去年とはだいぶ異なる点を聞いています。
どういう形になったのかは11月の3〜5日の間に見せてもらう事になるわけですが…。
OB・OGへの対応を含めて不安を拭い切れないのは私の性格故でしょうか?

まぁ、今更言っても詮無きこと。
近日中にはパンフレットも送付されるとのことですので、楽しみにしていましょう。
皆様も、お仕事が忙しいでしょうが、本年度大学祭にてお会いできる事を心より楽しみにしております。
では、今回の報告はこれにて終了させて頂きます。

コメント(1)

パンフ届くの楽しみだねウッシッシ
今年のパンフはどんなのだろう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CUF☆OB会 更新情報

CUF☆OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング