ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旬菜創心 膳コミュの新年明けましておめでとうございます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう2月ですね。。。

去年はたくさんのお客様の御来店により、旬菜創心膳は大盛況でした!!!

店長、スタッフもがんばりました!!


ところで、ここ膳がオープンしてもう5ヶ月が経とうとしてますが、これからの膳に向け、またお客様のニーズに答えたいい店作りのために、なにか膳で一肌脱ごうかと考えてる伊藤です。

メニューの面では只今日本全国グルメ紀行をしており、今は北海道を珍道中です!!

北海道直産のタラバ蟹やほっけは絶品です!!!

一度お試しあれ!!!


そこで、これからの膳に向け、なにか意見、アドバイスなどを募集しております。

メニューの改善、接客、お店の雰囲気、制服等等…


なにかいいご意見を…


私伊藤は、ここ地元東武練馬を誇りに思い、旬菜創心膳の看板娘を目指しがんばります!!!!笑

コメント(2)

さすが看板娘(??)の伊藤さん。
いい事言いますね〜。

これからも御客様の為にがんばっていきましょう。

ちなみに日本全国グルメ紀行、只今、第二弾「九州」の
メニュー作りに励んでおります。
意見、アドバイス等ありましたらよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旬菜創心 膳 更新情報

旬菜創心 膳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング