ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幻想ノ宴-札幌支部-コミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

初めまして・・かな?かな?(ぇ

大佐に呼ばれたような気がしました。

この前やっとカード買った初心者ですが、大目に見てあげてくださいm(__)m (ぉ
よろしくおねがします〜♪
ども、昨日大人気ないオリカ郡な巫女単で優勝かっさらったクロです。手前の日記は幻想のげの字も出てきませんがヨロ!
はじめまして。
先ほど幻想ノ宴本部(?)で登録してきましたariaです。

只今、カード購入予定なので、デッキを組めれば対戦などできたらいいなって思ってます。

旭川近郊の方がいれば是非お知らせください。

よろしくお願いします
ここでは、はじめましてです

レミ様まんせ〜って感じで3回大会に参加してすべてレミ咲かレミ単で参加しています。
ヨロシクお願いします
はじめまして!
東方は大好きだったので、それがカードゲームになってくれてとても嬉しいですww
幻想ノ宴では咲夜さんとうどんげをメインに使ってますww

では、よろしくお願いします!!
あ、挨拶忘れてました

初めまして。大会に見学に行ったら、半ば強制参加させられました( ´Д`)

カード買ったんで、次回大会の時には是非自分で組んだデッキで参加したいです

皆さんよろしくお願いします〜(`・ω・´)ノ
初めまして、魄です。
幻想ノ宴を買うことが出来たので、参加させて頂きます。

デッキは主にパチェメインで使ってます。

幻想ノ宴は始めたばかりですが、どうか宜しくお願い致します。
はじめましてー

最近になって幻想ノ宴を買ったので参加です。

うどんげいいよ!

よろしくお願いしますー(^-^)ノ
どうも、こちらでは初めましてサムソンです。
え〜〜っと・・・
幻想楽しいですね!!
ヨロシクッ!!!
此方でははじめまして、Nolyne(ノリーン)と申します。

何気にとらに寄ったら『宴』があったので衝動買いしました!

デッキはまだ組んでないなぁ…(^^;
よろしくです。
初めまして〜・・・かな?一部の方はご無沙汰してます。
中国単騎特攻デッキで下克上戦争を仕掛けてる轟炸です。コミュ見つけたので参加しますー。また大会に呼んでくださいね!
始めましてこんばんわ〜。
宴始めたんですが人、紅、鬼、夢しかもってなくって材料不足で少々厳しいです。

でも、がんばりまっす!
はじめまして!
幻想ノ宴は未体験ですのでROM専から始めたいと思います。
それから遅くなりましたが本日顔を合わせていただいた方々、ありがとうございました!
帰った後気付きましたが、名乗らずにいて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
こんなのでよろしければこれからもよろしくお願いします!
どうも、はじめまして(一部は除きますが;;)
AIRです。
一度大会には参加させてもらいましたが、改めましてコミュに正式に参加させていただきますので、これからよろしくお願いします。
一部の方々を除いて、初めましてw
悠月(ゆづき)と申します。

宴自体は結構前からやっておりましたが、大してたくさん持ってない&身内としかやったことないという理由で、参加を躊躇してしまっていました;

しかし、来るもの拒まず的なオーラを感じたので、今日この瞬間からお仲間に入れていただこうと思いました。

最初は見ることから始めて、徐々にみなさんと対戦していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪
はじめまして、マサキと申します。
使用デッキは妹紅Lv4の
インペリシャブルシューティングで 大 炎 上 なデッキですw
(浪漫だよ!(つд`))
周りでは学校にしかやってる友人がいません。
色々交流していけたらなと思ってますw
よろしくお願いします。

はじめまして。北海道の中でも道東という何においても過疎地で宴をやっております。
(実物所持者がほぼいないのでオンライン対戦ばかりですが)
もし日が合えば札幌大会にも顔を出したく思っているので
その際にはよろしくお願い致します。

ちなみに道東方面で宴をやっている人いるんですかね・・・
はじめまして。
完全な初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして、道東に生息するesと申します。
道東宴祭!で宴にはまりました!
札幌の大会にも顔出せたら出したいと考えてます。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
お初の方ははじめまして。
お馴染みの方はこんにちわ。
甘あきと申します。

最近になってようやくカードを購入!これから大会に顔を出せればなぁ、と考えております。
どうぞよしなに。
はじめましてと言えるかどうかはわかりませんがはじめまして。
コミュ入らずずっと大会参加させてもってましたw

よろしくおねがいします!
はじめまして。
えーと道南のほうに住んでます。札幌でオフ会をするならばギリギリいけますww

苫小牧らへんに住んでる人は是非マイミクにwww

まぁ実際は誰でも大歓迎です。よろしく
あれ?
挨拶忘れてたー!
えーと・・・ハジメマシテ?
マヒラって書いてありますが大会ではフラットです。
よく使うのは・・って言わなくてもわかるか。
これからもよろしくお願いします。
は っ て ん ば !

おはつです。

このまえはじめて幻想ノ宴を買ってまだ一週間もたっておりません。

ペーペーの新米ですがよろしくです。
昨日ようやくデッキ作った新米ですw
よろしくお願いです
こちらでははじめまして。10月に埼玉から函館へ戻るので参加してみました。
函館のプレイヤーっているのかな…?いましたらお相手して頂けると嬉しいです。
機会があれば札幌の大会にも参加してみたいですね。
それではよろしくお願いしますー。
はじめまして
まだ初心者ですが、よろしくお願いします
はじめまして
あいさつする前に大会に参加してしまいました
はじめて日が浅いですがよろしくお願いします!
はじめまして〜。
友人一人としか宴やったことのないぬるプレイヤーです。
おかげで、始めて一年近く経つのにいまだに説明書が手放せません(爆)
こんな人間ですが、よろしくお願いします。
はじめましてー・・・とはいっても何度か大会には参加させていただいてますが。

最近は大会に参加できてませんが・・・orz
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
普段は函館、長期休みは札幌の者です。
宴は身内2人としかやっていないのでやる機会があればと思い参加しました。
あまり大会に参加できませんがよろしくお願いします。
ども、始めまして。
生まれてから今までずっと函館。これからも多分ずっと函館。
宴友は自分と学友の3人だけです。
大会は機会があれば参加したいんだぜ。


つーか宴友をもっと増やしたい。函館人大歓迎ですぉ
初めまして・ω・
札幌支部大会でお世話になってますそるです・ω・

コミュ参加させてもらいました!
これからどうぞよろしくお願いします〜・ω・+
はじめまして、小樽在住のセキボンと申します。多分近々札幌に住みます←

宴は経済的理由から5幕までしか購入してませんが、余裕が出来次第また買い始めます^^

またスカイプのテレビ電話でデュエルできる方も募集しております。こんな私ですがどうかよろしくお願いします<(_ _)>

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幻想ノ宴-札幌支部- 更新情報

幻想ノ宴-札幌支部-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。