ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石垣島に住んでます!!コミュの第2回海LoveLoveフェスタin石垣島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もビーチクリーンイベント「ゴミはすてるものではなくてひろうもの」をスローガンに
「第2回 海・LoveLoveフェスタin石垣島」が開催されます。
場所は石垣島の最北端のビーチ平野海岸です。
平野海岸は平久保灯台から眺めると、とても美しい海岸です。
そんな美しい海岸に漂着ゴミが流れ着き、溜まったゴミでいっぱいになっています。
みんなでこの海岸を綺麗にしませんか?
今回も拾ったゴミで漂着物アートを作って大塚勝久さんに空から空撮してもらう予定です。
ぴかぴかになったビーチとみんなのキラキラした笑顔を一緒に撮影してもらいましょう!

ビーチクリーンの後はお楽しみもいっぱい!
御昼ご飯に、北部の婦人会の方の協力で、牛そば、鶏汁の炊き出しがあり、御昼ご飯がふるまわれます。
ゴミをなるべく出さないよう、MYはし、MYどんぶり、MY水筒はもってきてください!

午後からは「海・Loveにぃふぁゆライブ」を開催!
出演:Ucoca・Toruman・川門 聡&ゆうなーず・琉球國祭太鼓八重山支部

☆開催日時 
11月14日(日)
10時平野海岸集合
☆お車でお越しの方は臨時駐車場へお願いします。
☆無料送迎バスあります是非ご利用ください。
総合体育館発8:00・8:30平野公民館16:30・17:00発
☆開催場所 平野海岸・平野公民館
☆ビーチクリーン→平野海岸
☆漂着物アート撮影→平野海岸
☆御昼・にぃふぁゆライブ→平野公民館

【プログラム】
10:00 ビーチクリーン
12:00 漂着物アート撮影
13:00 お食事タイム
14:00 にぃふぁゆライブ
16:00 終了予定 

【もちもの】
MYはし、MYどんぶり、MY水筒、軍手を持っている方は持参ください。
足元は怪我をしないよう、長靴や運動靴で来てくださいね。

みんなでビーチクリーンを楽しみましょう!
島の内外問わず、誰でも参加できます。
「島が好き!自然が好き!海が好き!」な皆様のご参加お待ちしています!

コメント(6)

俺がボランティアで行ってた時は昼飯なんか付いてなかったな〜(笑)

仕事じゃなかったら参加しますよ指でOK
>してんちょ
お仕事お休みでしたら是非参加してくださいねウインク手(パー)
> ケミーさん
無料送迎バスは総合体育館から出ます。
時間は8時と8時半でするんるん是非参加して下さいるんるん
参加してくれた人には無料で牛そばか鶏そばとか出ますし、ライブもタダで聞けちゃうのでゴミ拾うだけのビーチクリーンとは違いますから最後はみんなでライブで盛り上がって終わる予定ですウインク
> ケミーさん
はぁ〜いるんるん
もし時間空いてたらお友達とか誘って来てくださいね〜るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石垣島に住んでます!! 更新情報

石垣島に住んでます!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。