ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Zeroラヴ★コミュのZeroに会いにいきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
25日(土)TDLはすご〜い人!!!
10時くらいにホーンテッドマンションのファストパスを
とりに行くと15時50〜からでした。

アトラクションはZeroに会うためにこれだけ。

やっぱかわいい〜です。
Zeroばかり見てました。

写真はTDL入って右側のウィンドーにディスプレーされていたもの。

萌え〜〜〜〜っ!!!

コメント(8)

私もこの前20日に行ってきましたヽ(→∀←。)ノ♥
ホーンテッドマンション、相変わらず可愛かったです♡→ܫ←♡
ゼロが骨に向かってフワフワ浮いてましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛すぎでした♥♡(。→∀←。)♡♥
こんなウィンドーディスプレィありましたか(。´・ω・`。)??
見てない……ショック。・゚・(ノД`)・゚・。
私は、ゼロの光るバッチを買いました♡ (๑≧♉ฺ≦)♡
とっても気に入ってます♡(●´v')('v`●)♡
はじめましてー♪めちゃ可愛いですねっ!!(笑)ゼロがいっぱい☆
萌え〜〜〜〜!!!
なに、このディスプレイ、ゼロがいっぱい〜! こんなにたくさんのゼロに囲まれたら、幸せだろうな〜。

早くTDL行きたいです。来週木曜日の予定。
この写真見て、余計にワクワクしてきたー!
>ナチぇもんさん

写真とっても綺麗!ですね!
あと光るゼログッツもうひとつ1500円(だったよね?)
ありましたね。
ホーンテッドではゼロがいるのは4場所だったかな?

>奈津美さん
普通ガイコツとか幽霊キャラって恐いし不気味ですけど
ゼロってなんてかわいいんでしょうね!!

ゼロ主役の映画作って欲しいくらい・・・・

>aizomeyaさん

TDL入って右側のところにありますよ。
もっとたくさんゼログッツ増やして欲しいですね。
ゼロの帽子とか・・・
楽しんできてくださいね!!!
おぉ〜、ゼロだらけ・・・(^^♪

本物のゼロは、どれやろw


ハロウィンは行けんかったが、クリスマスは行かねば!!
一昨日、やっと行ってきましたっ!

昨年買い逃した大きなパウダービーズのぬいぐるみと、話題のポンチョを狙って行ったのですが、ショップの店員さんに聞くと書類を確認してくれて、どうやら販売終了したとか・・・大人気なくマジ泣きしました。

とりあえず、ボンボで買ったゼロの光るグッズ(1800円でしたよー)を一日中持ち歩いたところ、これはゼロを散歩させてるみたいで最高でした。バッチと同じで、カボチャ頭じゃなくて頭が青白く光るのが残念ですが。
ほかには、本をツリーにしてるゼロのメモスタンドを購入。これも超カワイイ。

すると、帰りがけにポンチョを他のお店で発見! 着て歩ける時間が短くてすごく残念でしたが、もちろん購入しました。

で、写真のような格好で、ひらひらさせたくて、跳んだり走ったり、わふわふ言ってみたり・・・傍から見たら不審人物だったでしょうが、至福のひとときを過ごしました。光るグッズもポンチョも、身に着けている人は他に一人も見なくて、非常に(悪い意味で)目立ってました。皆見事に振り返ります。

まだたくさん残っていたので、今行くとゼロポンチョ手に入ると思います。ゲート付近のお土産やさんや、ホーンテッドマンションの特設売店(ここにはない)からダンボ方向に少し行ったショップなど。ボンボには一昨日はありませんでした。
ぬいぐるみは絶望的です・・・(一年ずっと楽しみにしてたのに〜!!)。

ぎゃ! つい興奮して長文になってしまいました・・・ゴメンナサイ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Zeroラヴ★ 更新情報

Zeroラヴ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング