ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久住小春コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談するトピです
新しくトピックを建てる程の内容でもないときに
使って下さい

コメント(294)

トピ違いでしたら申し訳ございません。

*お譲りします*

【日程】2013/8/2(金)
【時間】18:30開場19:00開演
【場所】品川区 スクエア荏原ひらつかホール

「FIRE HIPS こちら自由の丘学園」
久住小春ちゃんが出演のコメディ舞台です。
上記のチケット2枚余っています。
\4300×2。
バラ売りでも可能なので
気になった方、メッセージください★
日にちが迫っておりますのでどうか宜しくお願いします。
オンナ、ひと憂。
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=118518

チケット販売開始です。
>>[270]

小春ちゃんの新コーナーはありませんでした。
モーニング娘。出演で小春ちゃんのモーニング娘。時代の伝説が暴露されてました。
今日は本当に朝から爆笑しました。

「先輩の姿を見ててね〜」みたいな感じで思いっきりタイトルコールしたのに…
最初は映像トラブルかと思いきや、堪えきれずクスクス笑う娘。たち…

小春ちゃんの同様が見れて、最期にさゆは満足だと言ってました(笑)

ヤンタンで色々あったので、良い方向に動いてくれたら小春ちゃん推しとしても、現娘。ファンとしても、うれしいですね(*´∇`*)



http://www.youtube.com/watch?v=X8ofm-L_VvI

恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

をギターで弾いてみたのでよければ観てください。
これからもたまに弾く予定です。
>>[275]
東京厚生4公演のうち自力で当選したのは1公演だけで、残り3公演は「市場」で購入しなければならず…あんな小さい箱で卒コンということで高騰。しかも小春のラストだからしょぼい席もイヤで…300k近く使ったのも良い思い出です。あの福田明日香と同じ東京厚生で卒業というのも、同じ異端児らしくて良いかな、と思ったり。昨日のトークライブも面白かったです。
ギャル内閣も終わり(夏の安房鴨川でのロケでしたね)
次の登場番組を楽しみのところです
おはすたではそれまで仕事でのからみのあったえりぽんやみずきちゃんとも
何かして欲しかったですね
>>[281]

それホントに思いましたあせあせ(飛び散る汗)
本当に失敗だったらここまで娘。続いてませんよね^^

よっぽど反論しようとも思いましたが、トピを荒らしたくもないですし、誰かが乗っからない限りは黙ってようと思ってました。

一人合格、11期もいるんですけど?って感じですし、やはり懐古厨ですね。

こちらで言っていただいてスッキリしました!
感謝です(>_<)
初めまして♪
ヤッパリ最高だぁ!

http://goo.gl/s9nWqH

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

https://www.youtube.com/watch?v=RytQfRV3iXQ
SUGAO-flavorを弾いてみました。
よろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=uq8EG2Ek48o
バラライカを弾いてみました。
よろしければご覧ください。

今月の15日にオンエアされる有吉反省会で何かを反省するようです。
たたけばホコリのたくさん出そうな小春ちゃんがいったい何を反省するのか……?
今から楽しみでございます……!


https://www.youtube.com/watch?v=INhU7JdzWGs
水色メロディを弾いてみました。
よろしければご覧ください。
小春ちゃん24歳のお誕生日バースデーおめでとうぴかぴか(新しい)
小春ちゃん(きらりちゃん)に出会えて本当に幸せです☆☆☆
素敵な1年になりますようにハート達(複数ハート)
最近更新がないですけど、もし良かったら管理人または副管理人に立候補してもいいですか?

ログインすると、残り278件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久住小春 更新情報

久住小春のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)