ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ここで一句コミュの落語と句会の夕べ 11/19

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
C'sFACTさん、キャプテン青空抱き〆、チエイ合同企画です♪
句会と落語の会を予定してます。とっても急な日程ですがもしお時間ある方は参加お待ちしています☆

参加表明はこちらから
http://mixi.jp/view_event.pl?id=211285

コメント(10)

こんなコミュがあるなんて知らなかった!

何よりも
mixi仲間が
いい肴

行きますよ!!
霜月に
おやじが集う
梅寿庵

いまいちだな。。。
霜月の
日本家屋で
一句詠み
肴をあてに
日本酒ぐびり

短歌じゃんwwwアレ?
すいません。。
さすが・・くんぷーちゃんですね。wwすばらしい。
一緒にいれないのがざんねんですね。そこで一句。

くんぷーの
幻みたり
梅寿庵
静寂に
親しき友の
不在知る

解説:
今日は来れなかったあなたのことを残念に想っていたけれども、それでも集まれば、初めて会う人、再会する人たちと、楽しく会話もお酒も弾みます。すっかり楽しくて、今日は来れなかったあなたのことを忘れて過ごしていました。
でもフッと会話が途切れたり、宴が終って静寂が訪れると、やはりあなたのことが頭に浮かびます。楽しかったことなどを日記に書くから待っててね。
輪になって
和気あいあいと
話で遊ぶ

解説:
当日の雰囲気を想像して。ちょっと音で遊んでみました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ここで一句 更新情報

ここで一句のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング