ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

げち屋コミュの今日のげち(またの名を裏げち)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰も知らないげちの素顔を公開するトピ。

街で見かけたげち情報を公開するもよし。

がっかりしたくない人は読むべからず!(笑)

コメント(92)

今日のげち。

顔のおできがどんどん悪化している模様(くわしくは「げち屋」ブログをどうぞ)

「げちは顔が命やのに・・・。傷が残ったらどうしよ・・・」とか
真顔で言うてた。びっくりした(笑)
今日のかぶりもの。

鬼は〜外〜〜〜!!
おおお、季節のかぶりもの。
金棒もあれば、さらに良しですなあ。
なんや。げち長ズボン持ってるんやん!
はじめて見た・・・
なんか、まわりの人がブレてて、かっこええ写真ですなあ。
カメラマンの腕がいいんでしょう(^-^)v
1ヶ月以上放置してしまった(*_*)

今日のげち。

自分が書いたブログよりちまが書いた時の方がコメントが多い・・・
って凹んでた。

だってげちのネタからみにくいんやもん^^;
今日のげち。

お客さんに「家で飼いたい〜〜(≧∀≦)」って言われてた。

家帰ったらいじいじげちが座ってて欲しいんやって。
で、甘いもんばっかり与えるんやって(笑)

めっちゃエサ代かかるのに^^;
ほお〜〜〜、「飼いたい。」とな!

ウチのワンコぐらいの縮小版やったら、いても面白いかも。
エサ代もあんまりかからへんし。
(^_^)
うん。わたしも手の平サイズならいてもいいかも。

でもわたしが描いてるげちキャラと本人はキャラ違うし
実写版が縮小してもあんまりかわいくないと思うんやけどな^^;
最近「げち屋」以外で交流がないからネタがありません^^;;;
市のために「空飛ぶげち」を仕込んできてました。。。
朝から
「リアルお花見げちの写真が撮りたいからおにぎり作って!」って・・・

で、そのためだけに呼び出されて写真撮らされて帰ってきた・・・


なので今めちゃ仲悪いです・・・(-"-;)


右・立ち上がれないげち。
僕が喜んで買ったポストカードはこういうことだったのですね
表情が最高です
やばいな〜
げちものにはまりそう・・・・・
木の小屋さん
うふふ( ̄ー ̄)
じわじわ「げち」に侵食されていっていだされ(笑)
スルッとKANSAIの「遊びマップ」とゆうフリペにげちが載りました!!

「げち屋」の○○○さん
って、おもいっきし名前出てます・・・

ばかぁ!!!!
着ぐるみの中の人の名前出してどうすんねんっっっっ!!!(`ヘ´)
よかったなあ〜〜〜。
げち君、自分の思うとおりになってるやんなあ。
\(^o^)/
そやなあ、「げち」で通さんといけませんなあ。
(^_^;)
いつかこんな日が来るとは思っていました・・・
なになに?なにしたん(爆)
お巡りさんもノリノリやん(笑)
イェ〜〜イ!
おまわりさんもノリノリだけど
げちもノリノリだぜ〜〜☆


・・・ただのバカです(笑)
映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」見て号泣してました
なんだかおしっこしたら血が出てきたみたいです。

尿管結石らしいです。
今日会ったらケロリとしてました^^;

ペットボトルの上半分切って尿をためて石が出るのを待ち構えてたようですが、結局出てきてないらしい。

なので「また痛くなるのではないか・・」と、ちょっと不安みたいです。
あんなおいしそうなんがつまってるんかなぁ(笑)

それならちょっと見たい(* ̄m ̄)
病院行って初座薬体験してきたそーです^^;
着ぐるみも一年も着てるとほころびがでてくるようで
最近「黒いげち」が頻繁に出ているようだ。この前もわたしの友達とほんの5分程話しただけで
「げちくんって以外と黒いんやな・・・」って言われてた(-"-;)

「『げちでき』のげちと違う・・・」って

昨日も一木手づくり市の片付け中、なんでか知らんがイライラしてて
わたしに商品を渡すのに明らかに投げ付けて地べたに落っこちて
「何でほるん!!」って怒られてる所を実行委員の兄ちゃんに目撃されて

「オレ自分とこの商品大事にしいひん人は嫌いやな。」言われてた・・・

心証悪い〜〜〜〜〜っっっっ
7月また落とされたらどーすんねん(-"-;)
岡山に遊びに行ってたげちからのおみやげ

「きびだんご」

・・・ベタやなぁ(-"-;)
王道を行ってますなあ。
五味太郎のパッケージはなかなかよろしいと思います。
指でOK
今日はげちの誕生日。
ちまバースデイin百万遍手づくり市で、わたしが思いがけずたくさんのプレゼントをもらってたので、ちょっぴり期待してたげち。

が・・・

「この差は何・・・?(iдi)」って凹んでました^^;

「ドラえもんより藤子不二雄の方がいいのか?」ってブーたれてました
明後日のアートフリマに向けて追い込みかけなきゃいけないはずなのに
「もうそれ明日でいいやん・・・」とかって、えらいやめたがるのでおかしいなぁと思って問いつめてみたら

「今日は10時〜11時まで経験値がアップするんやもん」って・・・

げち屋の準備よりネットゲームが大事なようです。

ぶっちゃけ殺意をおぼえました・・・
昨日のげち

なんだかとっても小汚い顔をしてるので恐る恐る聞いてみたら
「月曜日から風呂入ってない」と・・・

「日曜は入る。市の前やから!」って・・・

一週間、風呂に入らない意味がわかりませんっっっっ
昨日、市の帰りに寄った某スーパーにて、新たな「かぶりもの」を発見!
そして購入。

えらく気に入ったようで、この姿で食料品売り場をうろうろしてました。

さすがに一緒には歩けませんでした・・・(;= =)
ひゃあ。exclamation ×2
確かに一緒には歩けない‥。
久々に今日のげち。
只今、欠品商品補充月間中のげち屋。
げちから
「ブックカバー刷るから持ってきて〜」と言われて持って行きました。
(取りに来い!って話なんすけど、今げちの車が入院中で奴は足がないのです)

で、「クラクション鳴らしてくれたら取りに出るし」って外に出てきたげちの姿がコレです。

確かに今日は暖かかったですけど
半そで、半パン、サンダルて・・・・

それで風邪ひいてるて・・・・
げちは毎日録画して、昼ドラ「安宅家の人々」を見ています。

おっさん通り越しておばちゃんです・・・(-"-;)
今日のげち。

365日「げちT」のはずのげちが無地Tを着ていた!!
「なんで???」って聞いたら
「ちょっとまぁ色々・・・」って


げちの「色々」って何やろう・・・・?

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

げち屋 更新情報

げち屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング