ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北九州市立高等学校(戸商)コミュのサッカー部 OB、元マネージャーの皆さんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。私は24期生で、サッカー部創設の頃のメンバーです。選手権の予選はたまに見に行ってますが、顧問の社︎輪️先生は相変わらず元気でした。 来年3月でご定年を迎えられるそうですがサッカー部に関わりのある皆さんで何かしてあげたらいいなと思います。 何か良いアイデアやご賛同いただける方がおられましたら嬉しいです。OB戦や懇親会などでたくさん集まるといいですね。

コメント(2)

こんにちは。
戸畑商業37期卒業のケイタと言います。
いつもOB戦を企画させてもらってます。

先生の定年の御祝いに、賛同です。
僕達の代も何かしたいねぇ〜と、話をしていたので、嬉しいです。

ただ、先生の定年は、再来年の3月と伺っておりますが...

ケイタさん
OB戦ではいつもお世話になっております。

定年、再来年でしたか? 私の勘違いでしたらごめんなさい。
いずれにしても、あまり時間に余裕はないので、できるだけたくさんの方が集まれるような企画ができればいいですね。
例えば、OB戦を半年に一回やりつつ、定年・還暦のお祝いなどの準備を進めていくのはどうでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北九州市立高等学校(戸商) 更新情報

北九州市立高等学校(戸商)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング