ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北九州市立高等学校(戸商)コミュの★15期生★自己紹介板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんと、15期生です。私達の時は事務科、経営科、情報処理科、貿易科でした。戸商の校歌最高ですよね。今も歌える♪♪小学校より、中学校より大好きな校歌です。なんと3人娘がいますが、3人とも戸商卒業しました!!授業参観、体育祭ルンルンして行きました。北九州市立の為先生もあまり変わりなくいるんですよね・・ただ、老けてはいますが・・・私達の時新任で入ってきたM先生・・(現国)はげてる(笑)なんとI先生(音楽)は教頭。体育のM(女)先生2年位前に退職。体育のM(男)先生の息子は私の娘と同級生。結構、いますよ。今、戸商に行っても・・お〜!!とか言ってくれます。もう、卒業して26年も経つというのに・・・戸商大好き!!みんな元気かな〜?

コメント(22)

はじめまして。13期生・事務コースです。
戸商の校歌いいですよね。わたしも、小学校・中学校の校歌は、ワンフレーズしか歌えないのに戸商のは最後まで歌えます。
このコミで、戸商の思い出話に華を咲かせましょう。
しんちゃんさんはいけこ先輩のお友達ですよね〜。私は、放送部の後輩です!!mixiにて再会いたしました。
旅行楽しかったようですね。

なかなか、15期生には再会できないんですよ・・・

私が入学した時は3年生だったんですよね。なんだか、すっごい大人に見えたものでした!!
 部活の忘年会で後輩に聞いてこの場に参加して見ました。
 15期生ですわーい(嬉しい顔)経営科です!
 今年の春、隣のクラスのT先生の退職を記念して同窓会がありました。
 私達の担任のM先生はアーちゃまが書かれている通り(笑)
 久々にみんなに会えて楽しかったですハート達(複数ハート)
 もっと15期生の仲間が増えますように.... 
いつのまにか卒業して27年?たってまして(@@)はっやー
15期生です。14、13期生の先輩方・・なつかしい!きっと顔みたらわかりますよね。つい先日の10日、吹奏楽の演奏会があり、かけつけてきました。
井端先生が指揮してました♪♪♪
母校っていうだけてやはり親しみがありますね!
デコポンさん?私の正体当たりかも。ありがとう ・・時代なつかしいです。
もうすぐ2008年!
大掃除もなんとなく終わり、いまから年越し準備です。
来年も盛り上がりましょう。
ちなみに いまだに西遊記を見ると体育祭の仮装行列・・・おもいだします
(^^)/
おーーー! しんちゃん、まきちゃん、お久しぶり!

この15期生のコミュで見つけるとは!

10年一昔かも、、、、戸商創設期の2期生です(笑)
こちらこそ 宜しくお願いします。
2期のコミュにもどうぞお気軽に! 残念ながら13期以下は2期の私だけ。
若い人に負けんごと覇気を出して欲しいですね----(^-^)
 今月20日に15期経営科の同窓会がありますよ。
 三木先生も寺岡先生も参加されますわーい(嬉しい顔)
同窓会
皆、時間が戻ったみたいに、あだ名で呼び合いましたね
あっと 言う間でしたが 楽しかったですね
 三木先生の頭が...

 ほんとに楽しい同窓会でしたわーい(嬉しい顔)
こんにちは、北九州市立(旧戸畑商業)高等学校公式ホームページからです。
平成30年の同窓会が開催されます。平成30年10月6日(土)18時00分〜です。
参加されませんか
詳しくはhttps://kuonkai.net/をご覧になってお問い合わせください。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北九州市立高等学校(戸商) 更新情報

北九州市立高等学校(戸商)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング