ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ィ横山商店(有)コミュのカラオケでCKB!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
横山剣さんの魅力に惹かれて、ごく最近好きになったものです。カラオケで「てんやわんやですよ」をはじめて歌いました。すっごいノリノリで歌ってて楽しかったし、聞いていた友人が「この曲、何?なんかすっごいカッコいいね!」っていってました。アレンジやボントロのソロがかっこいいって。
意外に歌いやすい歌なんですね。
これからも、古い曲、名曲をもっともっと覚えて歌いたいです!
ところで、皆様、カラオケでCKB歌いますか?

コメント(23)

自分も「てんやわんや」歌いました♪ノリが良くてイーネッ!ですよね^^「12月17日」はムズすぎて玉砕しました(涙
葉山ツイスト〜♪

なんてったって230セドリック大好きだし(笑
二分ちょっとで短いところも気に入ってます☆☆

ヤアァァ〜☆
正直選ぶの迷います
だから勝手にメドレー(笑)

曲数もだいぶ増えてはいるけど、唄いたい曲が入ってないのよ〜。レッドライトヨコハマとか赤と黒とか。

ユーミンや浜崎あゆみ並に曲数増やして欲しいにゃ。
狂剣ビギナーakkoです。まだちゃんと聴き初めていくらでもありませんが、感じたのは比較的どの曲もキーは女性でも歌いやすい気がします。ノリノリで歌ってて身も心もハッピーだし。ィィねっ!を連発したくなりますわ!すでに覚えた曲もあり、次が楽しみぃ〜!
この冬カラオケにハマってた時期があってCKBばっかり歌ってました。
特にウケが良かったのは『木彫りの龍』と『香港グランプリ』でしたね。
あと、ガーちゃんファンなので『ボサボサノヴァノヴァ』を歌ったら、
友人が「う…歌これだけ?」と、あまりの短さにポカーンとしておりました。
これは報告しなきゃ!です。

昨日、カラオケバーにて…
テーマソング『香港グランプリ』いきました。
イントロ中、奥から「おおっ!」という叫び声が!!

いたんです。狂剣病が!
名も知らぬ40才代の太陽みたいなエロなおっちゃんでしたが、
それからの展開は…、2人で大盛り上がり(連れは置いてけ)
それはもう銀河級デシタ!

周囲は苦笑い…だったけど、“イイィンです!”これで!
ねじまき鳥さん>太陽みたいな・・(爆
NYの空の下〜こんにちわ〜。
昨日はメモリアルデーという、アメリカの祭日で休みだったので日曜日にカラオケに行って来ました!祭日前とゆー事でおおにぎわい、NYのカラオケは日本と違ってボックスだけじゃなくってバーがあって、色んなお客がそこで飲んで歌って踊って見ず知らず同士がかってに楽しむ感じなんだけど(目立ちたがりの国ならでわです)、色んな人種がいるのでkorean chinese spanishなどなど色んな国の歌が飛び交う中、歌っちゃいましたよ魂拳!
ブロードウェーのRENTてゆうミュージカルにでている男の子が私の前にJhon Regendの歌を熱唱しちゃったから、うわーん泣き顔って思ったけど、イントロが始まると皆ノリノリで手をたたいてくれて、、あとわもー変な汗かきながら必死で歌いました。剣さんの歌難しいですね。だけど歌い終わった後にたくさんの人〜反響がありましたよ!あなたの歌唱力は別にしてってみんな前おきしてたけど、、。終わったかな?と見せかけた後のsaxophoneの音色がとても刺激的(実際はもっとエッチな表現でしたけど)とその日友達になったアンジェリカは言っていました。その後、私の歌に触発された駐在員の男の人がタイガー&ドラゴンを歌ってセクシー剣さんが出て来たので、アンジェリカに彼がCKBのボーカルよって言ったら、かわいーけど年下すぎてだめって言ってました。アンジェリカ(38)は剣さんの事28歳位だって思ったらしいです。ま、なにはともあれNYにもCKBの曲いっぱい入ってます!残念ながらメドレーはないけど。PVつきの曲が増えたら嬉しいな〜と思う今日この頃です。長くなっちゃてすみません。興奮しすぎました〜。へへっ
Rainbowcherry さん
NYで!やってくれましたねカラオケ
ニューヨーカーにもCKBは受け入れられたんですね!
最高ですねわーい(嬉しい顔)
しかしアメリカにクレイジーケンバンドのカラオケが
あるなんて。驚きです。

自分はこの前「てんやわんやですよ」歌ってきました手(チョキ)
Rainbowcherryさん>いやぁ そりゃ興奮しますよー!
ライブ&リアルな書き込みで、自分もその場にいるような感覚に
なりました☆☆今臨場感さらに上げるために『魂拳♪』聞いてます

この歌詞の意味がわかったら、その場にいたニューヨーカー
さらに興奮したと思います☆☆
その後に『タイガー&ドラゴン♪』続いたのも嬉しいですね!

最近自分は歌ってないなぁ・・・
先日久々にマイク握っちゃっいました♪

ハワイの夜から入って葉山ツイストへ!
そこで実感したのは、曲調によって唄い方変えないと
妙な感じになるということでした・・☆
いやー 急に切り替えは難しかったっす〜
しかし、剣さん何唄っても完璧にこなしてるところが
素敵☆

はぁ〜わぁぃいぃ〜 はぁ〜わぁぃいぃ〜♪
うんうん、確かに剣さんは曲によってボーカルスタイルを微妙に調整してきますよね。

なんて器用なんだ!と今更ながら驚かされます。


以前『男の滑走路』を熱唱したときは宝塚のスターさんな気分が味わえました(笑)

ん〜なるほど!
どうりで、歌いやすい曲とそうでない曲があるんですね!
自分なりに色々試して沢山のCKBの曲を歌いたいカラオケ
ですよ〜!
カラオケいいですよね〜〜
でもホント剣さんの曲は難しすぎて歌いにくいです。
自分で歌って改めて剣さんの歌唱力のすごさを思い知らされます。それだけでなくモニターに出る歌詞にもくぎづけになってしまいます。あの深い詞…涙でそうな時もあります…涙
剣さんって偉大です。
自慢。。。していいっすか?
「肉体関係」が〜完璧に歌えます。。。
娘(小6)の前で〜何回も練習したら。。。
もう!いい加減止めてくれい!!と、大激怒されました〜〜〜
これで〜うちの娘は〜性教育がばっちりです。。。指でOKぴかぴか(新しい)
ええー??あのR−18指定間違いなしのあの熱く激しいライムスターさんの
歌詞を、これまた多感な小6のお嬢さんの前で熱唱とはっ!!

モコモコさん、本牧最強ママ認定ですっ☆☆
今年ももうすぐ忘年会シーズンですね!
自分は早くも11月22日が最初です手(チョキ)

CKB 歌いまくりますよ!
ィ横須賀のィ夜を盛り上げていきますよ〜!

横山商店のメンバーのみなさんも
忘年会で歌いまくってくださいネ!

みなさんの書き込み楽しみにしてま〜するんるん
もう忘年会のシーズンなんですねわーい(嬉しい顔)
私はまだ未定ですがィ横山商店(有)としてカラオケ行ったら必ず歌ってきます。指でOK
そして報告しまぁす目がハート
最近、やたらと昭和にワープしていたい自分は大衆酒場や古びたスナックに行きたいなぁー(長音記号1)なんて思います。
そんでもってスナックで、出来れば渚ようこチックな女性と‘かっこいいブーガルー’なんか歌いたいですねカラオケカラオケカラオケ
2月26日カラオケ行ってきました〜カラオケ
CKB歌ってきましたよわーい(嬉しい顔)
『ヨコスカンショック』『☆☆☆☆☆』『プーナ』『夜のヴィブラート』『涙のイタリアンツイスト』『木彫りの龍』などなど〜わーい(嬉しい顔)友達と2人で2時間半て短かったのでまた3日行ってきますカラオケ
でも剣さんの曲は難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ィ横山商店(有) 更新情報

ィ横山商店(有)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング