ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キタバチコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、自己紹介とぴを作ってみよう。

よくビリヤードしにいってました。
というか、今もたまに行きます(笑)
学生時代からすでに10年以上通っているかも。

コメント(27)

学生時代の遊び場の1つでございました。
通っていた大学と全く正反対の方向でしたが、
京大通っている知り合いがこの近辺に住んでいたこともあり、
けっこう遊びにいってました。

やはりビリヤードがメインだったかな。
バッティングセンターで悔しい思いもしました(謎)
微妙な部屋の造りのカラオケボックスも時々使ってましたw
どうもどうも>ざっきーさん(^^)
撞き放題いいですよねー
ちょっと床が柔いのが気になりますけど、ラシャもああいうところにしては頻繁に張り替えてるような気がしますし。
はじめまして、キタバチ近所に住んでます☆
京都に来た頃よく遊んでました。
久しぶりに行ってみたいなー。
おお、我が青春のキタバチ!オールで遊んでた頃が懐かしい。
で、おもわず参加しました。
初めまして。年始年末は京都の実家に帰省して友達と久しぶりにビリヤードしにいきます。もう約束は交わしましたが、かなりブランクがあるので腕がどれだけ鈍ってるか不安です。
学生の頃、バッティングマシーンのボールに飛び込んで、デッドボールとか言ってた・・・。
ある種のいい思い出です。
ビリヤードのY本主任さん(今は昇格してるかも)お元気ですか?
ピザやスパゲティのコックさんっぽい感じのかた。
去年あたりからビリヤードやりにキタバチ通ってます☆

ビリヤード4時間980円パックができてからよりいっそう使用頻度が増えたような。。

このプラン絶妙なんすよね。時間といい金額といいw
はじめまして≦(._.)≧ ペコ

北バチは兄貴に連れられて小学生の時から行ってるから
かれこれ20年以上の付き合いw

こないだまで玉突き1日通し券¥1,280やったのに(つд・)エーン
まぁ¥1,980でも充分安いか(^○^)
始めまして

学生の頃から〜営業職時代まで、暇つぶしの世話になりました。
バッティングとバッティング横のチープなゲームコーナーが最高!!
はじめまして☆
北バチは一日だけバイトしてブッチしちゃいました(>y<)
ほなっ!!
はじめまして♪
この前13人くらいでカラオケ行きました♪
めちゃ安かった☆

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キタバチ 更新情報

キタバチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。