ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

showbitzコミュの自己紹介でもするか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜なんだか書く事無いんで、それぞれ自己紹介っつーか、
なんで知ったかとか書きましょうか。
このトピックのオチはパグさんに任せます。

コメント(16)

管理人のape88です。
showbitzはLIVE HOUSEの人に教えてもらいました。

一発で上がって、なんとかLIVEを見ようと思い、先日高田馬場にてご対面。荒削りながらもかっこよかったよ。
>>>BAD HEADさん
そ〜なんですか!
対バンとはうらやましい!

BAD HEADさんの音源も聴いてみたいです。
俺がまだケツが青く、ナンパをしまくっていた頃、
とある橋の上を不思議な空気を持ったベッピンさんが通りかかり、
俺は吸い寄せられるようにそのベッピンさんに声をかけた。
すると、「ワレコラ。ワシの嫁にちょっかいかけんなや」と、
爽やかな風貌には似合わないドギツイ話し方の男が近づいて来た。
「ちょっかいかけられたなかったら鎖でも繋いで引っ張っとれや!」
俺が条件反射的にそう叫びながら殴りかかったのをきっかけに、ケンカが始まった。

「やめて!」

そのベッピンさんの驚くほど透き通った声に、俺とそいつは振り向いたが、
打ち出した拳は止まらず、相打ち、ダウンした。

仰向けに並ぶ俺とそいつ。久し振りにダウンしたぜ。
「ヘヘ、お前、なかなかやるなぁ。名前なんて言うんや?」
「俺?BEN。お前は?」
「谷水。俺バンドやってんねん。」
「俺も。よろしくな、ダチンコ。」

これが俺とshowbitzのベース、BENとの出会い。
と言うのは嘘で、BENとは元バイト仲間です。
たまにライブ遊びに行ってます。どうぞよろしく。
>>>taniyangさん


こんなストーリー考えるのも大好きです(笑)。
メンバーのBEN氏と友達なんですね?!
じゃぁ、迷惑かからない程度に、こぼれ話レポートを御願いしますね。
こちらこそ宜しく御願いします。
ape88さん>
ありがとうございます。思いつきで書きました。笑
辻君との出会い話も思いついたんですけど
書くのめんどくさくなったのでやめておきます。笑

先日BENから誕生日プレゼントを頂きました!
最初は売ってもらう予定だったバッグを
「早めの誕生日プレゼント」という事で頂きました。
めちゃめちゃいい奴ですBEN(物をくれる人に従順な俺。笑)!

メンバーは全員知っていて(先日初めてホッシーとちゃんと話した)、
宇田ちゃんの前のバンドの解散ライブをたまたま見ていたり、
辻君と、今サポートで叩いてるビッグボーイも元同じバイトだったりします。
皆ええ奴らですよね〜。
ハジメマシテ!!
Showbitzはハングアウトで見て一目惚れ。
ミニアルバム買って更に惚れる。
そんでもってレコ発ツアー行っちゃいました。
やっぱりライブはCDと違い、このフレーズ誰が弾いてるか見れたりしていいですよねー。
ライブで見てまた更に惚れちゃいました。
これからの進展が楽しみなバンドですよね!!
またライブ行きたいなー。
大阪まで行くか・・・。
ちなみに私は関東圏。
>14さん
はじめまして!
いや〜、一目惚れしちゃいますよね。
TOUR レコ発は何処に行ったんですか?

関東圏にお住まいなら、7/8に高円寺でLIVEが有るので、行きましょう!!
いろいろな人に勧めちゃって下さい!!

これからも宜しくです。
はじめまして☆
showbitz大好きですvv
あの声が素敵ですよね!!
showbitzを知る→Best Kid試聴→とりあえず買う→ハマる→解散を知る→ショックを受けて淀川に投身自殺しようとしたが、ティッシュでつくった命綱とオレの心の命綱でなんとか、自殺を未然に防ぐことができた→三ヵ月後、そこには元気に淀川で泳ぐコタケの姿が・・・!今はshowbitzに感謝している。
こんちわ〜!
えっと、このバンドを好きになってから
自分がライブハウスで買ったCDのバンド80%解散してます(笑)
いわくつきです!盛り上げにくいっすけどよろしく♪
はじめましてー!
showbitz好きです★
解散したのしらなかったああああ。
初めましてー☆
ショービッツ、毎日のように聞いてます(笑)解散知ってめっちゃショック受けてましたが、ほっしーさんは今新しいバンドで全国ツアー回ってますね!!
音源聞かれてない方は聞いてみたらどうでしょうか?
POP DISASTER
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=311218&
まじすか!!!!
POPDISASTERに星野さんがいるんですか!!
POPDISASTER好きなのですが全然そのこと知らなかったのでびっくりです!!!!


あっ
はじめまして!!
ストロク付録CDでshowbitzに惚れ込み、CDが発売して喜々揚々と購入したのが懐かしいです´ω`ぴかぴか(新しい)
今でも好きで、今でも着メロはBestKidのムービーです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

showbitz 更新情報

showbitzのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング