ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本大学言語学研究室コミュの今年は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会するのかな?
ぼちぼち夏の予定やら入ってきてるので、気になって書いてみたえんぴつ

コメント(45)

しんちゃんです。
いま見ました。
9月下旬、たぶんだいじょうぶだとおもいます。
9月空いてるのでオッケーです☆
子連れで昼のみ参加しまするわーい(嬉しい顔)
わ〜。
今気づいた。これ。

8月上旬に帰省予定。
9月はもしかしたら難しいかもです。。。
でもなんとか行きたい!
こま〜んくんに言われて気がついた!
ほとんどこのコミュ見に来てないのがバレバレ?

9月ならちっとは涼しくなってよさそうだね〜!
去年参加できなかったので、今年は参加したいで〜す♪
子連れの昼の部隊で・・・・
9月は19・20日あたりで旅行の予定も入りそうなので、
日付決まったら早めにのせてね〜!
お待たせしております。いまのところ9月25日(土)でいこうと考えていますが、どうも先生が夜しか来られなさそうです。昼の部のみ参加予定の方には申し訳ありませんが、この日程で進めてもよろしいでしょうか?
調整します!

りょー、いつも幹事お世話掛けます。
> こま〜ん♪
OK牧場牛
彼にはメールしときます!
ふくちゃんにもメールしてみた。
とりあえずファミリーで昼の部参加をポジティブにディスカッション中、とのこと指でOK
仙台よりさっちんゲットンできそうです!ハート
昼の部で子連れ予定ですよわーい(嬉しい顔)
こんちは〜むかっ(怒り)
かんちゃんです。
よこ珍からメールもらって、mixi久し振りにログインしました。
すんません。

9月25日(土)よく考えたら仕事です。
すみません。行けません涙

幹事さんはじめいつもありがとうございます。

お陰さまでバイオリンが職業になりました。
では・・・また・・・
http://dorothymikiko.com/

またみんなに会えるの楽しみにしています。
かんちゃん残念っ冷や汗
O田さん、村上氏より返事ありました。
二人ともいまんとこ予定が解らんけど、行けたら行く、とのこと人差し指
O川U子ゲットならずバッド(下向き矢印)メールと入れ違いですでに先週帰国してたって〜泣き顔
ちなみに来月スイスのジュネーブに引越しだって人差し指カッケ〜。
みなさん、ご無沙汰しております。25日の会場についてですが、昼の部は昨年同様、熊本駅前「うまや熊本店」で行いたいと思います。手抜きですみません。
夜の部につきましては、幹事I君が動いてくれていますのでご期待ください。
つきましては、そろそろ人数の把握をしたいと思います。昼の部、夜の部、それぞれ参加可能かどうかご連絡ください。よこ珍先輩、こま〜ん♪先輩にはそれぞれ動いていただいているようですが(ありがとうございます!)、ここを見てないかたの出欠も教えていただけると助かります。
なお、予算につきましては昼の部4000〜5000円程度、夜の部は3000〜4000円程度(のんだしこ?)を予定しております。
それでは、多数のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします。
今年は年4回大阪に行く予定があるので、経済的・体力的に厳しいです;
今月も来週の今時期大阪です。
遅くなりましたが不参加表明ということで('A`)ノ
いまんとこわかってる人だけご連絡ですわーい(嬉しい顔)
よこ珍→昼の部のみ。一歳児同伴
さっちん→昼の部のみ。3歳児同伴
ふくちゃん→昼の部のみ。妻子は欠席
さつきちゃん→その頃日本にいないため欠席
以上
しんちゃんです。
すんません、仕事の都合で今年は不参加でおねがいします。
もうしわけないです。
みなさん、回答ありがとうございます。日程が合わなかったみなさんは残念ですが、また次回よろしくお願いします。もし調整付くようでしたら、直前でもかまいませんので連絡ください。お待ちしてます。

こま〜ん♪先輩、スタート時間の件、検討します。今回は本当に子連れの方多いですね。我が家も3匹連れて参加の予定です。

それではみなさん、もうしばらくお待ちください。
参加者追加!
O田A次氏、昼の部のみ参加グッド(上向き矢印)
久しぶりだわーい(嬉しい顔)
おっと、自分で書き込みしておきながら失念していましたげっそり
今日が高校の同窓会だから、参加できそうです。
相変わらず仕事終了後の夜の部のみですが・・・
昼の部の人盛り上がってね。

場所決まったら教えてください。
詳細について連絡いたします。
昼の部 JR熊本駅前 「うまや熊本店」
    11:30〜スタート
    会費 3,500円

夜の部 熊本市草場町2−32「串カツダイニング ガーデンパーティ」
    18:00〜スタート
    会費 2,780円

となっております。
なお、昼の部につきましてはいまのところ料理を大人の分(コースメニュー)しか頼んでおりません。子どもさんを連れてこられる方で、料理を頼みたいという方は連絡してください。ランチメニューでお子様ランチなどもできるようです。(確認が遅くなってすいません。)

夜の部のお店は、幹事I君が探してきてくれました。場所につきましては、添付の画像でご確認ください。無印良品の向かい側の建物のようです。

それではよろしくお願いします。


あ、さるきちさんとfumingさんは調整付きましたでしょうか?(今のところ参加でカウントさせていただいてます。)

M上くん、今年も残念ながら不参加ですバッド(下向き矢印)
でも今度こそは行きたいとの由。
幹事さま、お疲れ様です。

私もノンアルコールですが・・・・・昼の部参加しま〜す!
お子様二人も連れて行きます。(4歳と2歳です)

お子様ランチは、当日その場でも頼めますか?
宴会のお料理の内容見てから決めたいのですが。。。
それとお子様の椅子があるとうれしいです。

お店は前(おととし参加した時)と同じよね?
あああ。
すみません。
すっかり連絡が遅くなってしもた…。

今回は不本意ながら、
参加することができません…ごめんなさい!

言語の飲み会に参加できないなんて…orz
>さるきちさま 昼の部参加、了解です!お子様ランチについては当日でも大丈夫です(お昼時なので提供までにちょっと時間かかるかもしれませんが)。あと、椅子の件につきましては確認してみます。一応、前と同じお店で、お座敷席にしております。

>fumingさま ひっっじょーに残念ですが、不参加の件、了解しました。今回は日程的に厳しかったですかね。次回こそは是非、お願いします。
うちはいらないけど、さっちんとこお子様ランチ一個お願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本大学言語学研究室 更新情報

熊本大学言語学研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング