ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THANNコミュの何を使っていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、THANNの商品で何を使っていますか?

私はスターターキットを買ってひととうり気に入ったのですが^^
その中で特にお気に入りはこれです。

●モイスチャライジングクリーム(ライス)
香りがまず良いです。テクスチャも柔らかくて好きです。

●ソフトスクラブ(Oriental Essence)
洗い上がりは、肌がモチモチするんです!!
つるっていうよりはぬるって感じなんですが
こういったスクラブは私が使った中では初めての感動です!

あと、シャンプーも良いです。
さすがサロンで使われているだけあります〜^^
みなさんのお気に入りを教えて頂けたら幸いです^^

コメント(70)

こんにちわ!

先週THANN青山に行ってきました♪

クリスマスギフト用のセットがいくつか売ってました!

皆さんはもぉご覧になりましたか??

普通のシャンプーよりも少し小さめのボトルで三種類の香りのそれぞれシャンプーとコンディショナーのセット。。。

かなりそそったのですがその日は我慢してAWのポプリ??つきのエッセンシャルオイル二個目を購入して帰ってきました☆

AWってほんと癒される香りですね♪

あのシナモンの香りが染み付いたポプリにオイルをたらすと絶妙な香りをかもしだしますね!

今はAWかSEA FORMのシャンプー&コンディショナーが欲しいですっ♡→ܫ←♡
アロマティックウッドの香りが大好きです☆
ホテルのアメニティーでシャンプー・コンディショナー・ボディーソープに出会ってから愛用してます♪
ハジメマシテ!
わたしもHASUさんとまったく同じです!
ホテルで出会って、愛用中です!!!
調べてみたら、私の職場のある恵比寿にお店が!!
嬉しい〜〜♪
ただ、やっぱりちょっと高いですよね><
ハンドクリームも試してみたいと思いつつ・・・
まだ買ってません・・・。
タイに行って大量買いしたい!!
最近恵比寿にてOEのシャンプー&コンディショナーを買いました。
一週間使っただけなのに、パーマでがさがさだった髪に天使の輪ができつつあります。すごい!!
シャンプーを流した後の指通りは気になりますが、しばらくリピートしたいです。
皆さんの書き込みを読んでいると他のも試したくなりますね!
先日グアムでレモングラスの香りのトラベルセットを購入してはまりました。
特にボディミルクを使用しています。いい香りで癒されます。
日本でもお店があるとわかってうれしいです。早くのぞきにいきたい!
はじめまして。

ワタシもホテルのアメニティで使って知りました。

アロマティックウッドのボディミルクがとても気に入りました。寝る時までいい匂い・・・

愛用者さん沢山いるんですね〜。他の匂いのも使ってみたいです。
>よぺこさん

はじめまして♪

AWいいですよねぇ〜!色々試しましたが私もAWシリーズが一番のお気に入りですっ!
先日、thannが好き過ぎて、ついに初タイへ足を運んでしまいました!
ところでハワイのthannですが、今英語のオフィシャルHPチェックしたところ、アメリカにはなさそうですよ!グアムにはあるみたいですけどね!
私は、ここのとうもろこしのBODYスクラブが私史上最高ランキング1位☆です♪

個人的に8個くらいリピートしてます。エアラインでCAやってるので、基本的に

現地バンコクで購入ですが、最近バンコク行きのフライトなくて・・・

後輩にオーダーかけて常に2個はストックです(^−^)

BODYスクラブは色々なとこのを試しましたが、コレ使うと本当にしっとりツルツ

ルで、もうソルト系は使いたくないと思うきっかけになりました。

あともう1つ、ココのレモングラス&ペパーミントTEAもおススメです☆

最高に上品で美味しいですよぉ〜〜〜♪ DETOXに良いです(^−^)
>acoさん

ココナッツのボディクリームってどういうやつですかぁ〜??
初めて聞いたので、シソってかいてあるから、シソのシリーズなのかなぁ・・・??

良かったら写真Upしてくださいっ♪

>英姫さん

私も、とうもろこしのボディスクラブは、常に常備してあります!
いいいですよねぇ〜♪香りも!一生手放しませんっ(笑)
アレでボディを磨いた後は、ボディミルクの入り方が違いますよね?
ってかしばらくつけなくてもカサつかないし!
CAさんなんですね!ネットワークが広いので羨ましいです!
バンコク行って思ったのですが、ホント東京で買うと高いので・・・・涙
早速の写真UPありがとうございます!
ボディバターでしたかぁ!確かに甘い香りがしますよね!
こっちでは高くてなかなか手がでません・・・たらーっ(汗)
私はシソシリーズはトナーとフェイスリッチクリームしか使ったことないケド、ボディーバターってすごく濃密でしっとりしそうな感じがするので気になります!
この時期良さそう!
ちょくちょくタイ行けて羨ましいですっ!!!
タイにはパンプリとか色々自然派なスキンケアグッズがあっていいですよね♪
この前タイ行った時に気になって買ったのはerb(アーブ)というメーカーの物も良かったです♪

よくタイへ行かれるのならHARNNのスパ、すごく安かったからオススメですよ指でOK
ボディーバター・アイジェル・リップバーム・シャンプー・コンディショナーを愛用しています!
特にボディーバターがお気に入りです。癒されます目がハート
青山テルマちゃんのブログでも取り上げられていましたね〜ぴかぴか(新しい)
シナモンにオイルかけていい匂いなアロマっぽいの持ってます。。。
昔、AUSのBYRONBAYでかいだ匂いな気がして、買っちゃいました。

いい匂いですよん。
私も日本のホテルでTHANNに出会って
先日、タイで購入してきましたわーい(嬉しい顔)
AWのシャワージェルは最高ですexclamation ×2
日本で購入するとタイの倍のお値段なので、また、タイに
行ったときに購入しようと思っています。
ちなみに、グアムもタイと同様お安いのでしょうかexclamation & question
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいハート
初めてなのでSHISOのハンドクリームを。
いままでHARNNを使っていたので、少し重いかな?と思いました。
グァムで出会いました電球AWのボディースクラブを初使用し、かなり感動うれしい顔うれしい顔

フェイススクラブもついでに購入したらこれも乾燥肌の私にぴったりグッド(上向き矢印)スクラブは冬に使うと余計に乾燥するから使うのは‥って思ってたけど、しっとりしてめちゃ感動ハート

グァムで買った値段と比べると日本は断然高いですね涙
初めまして。 
以前、表参道で偶然寄ったのがTHANNとの出会いでした!
店内の香りがとても良い香りで店員さんに聞いて初めて購入したのが、AWアロマです!
通販で、シャンプー&コンディショナー、ボディークリーム購入しました↑
明日届きます♪楽しみです♪
まだまだTHANN初心者ですが、みなさんのコメント拝見して色々試してみたいと思いました!!
AW大好きです♪
初めまして。タイに住んでいたことがあるのですが、その時は知識がなく素通り。
でも後に遊びに行って発見してからはまってます。
レモングラスが好きなのでOEのシャンプーやらシャワージェルやらキャンドルやらを
使っていたのですが、オマケでもらったAWにすっかりはまってしまいました。
現在はSFのシャンプー&コンディショナーを使っていますが爽快感がたまりません!
他にはシソの化粧水やライスのモイスチャークリームなど色々使ってます。
天然な感じと独特なアロマな香りに魅了されています!
日本だと高いそうなので、またタイへ行って買いだめしてこなきゃ!
先日、表参道店に行ってきました♪
AWファンなのですが、別の香りのキャンドルを購入しました。
「プルメリア」というお花の香りです。
ネット販売されているとか、いないとか・・・曖昧ですみません!
恵比寿のサロンでマッサージを受けたくて問い合わせたところ、希望時間にできず・・・遠方のため本当に残念でしたが、次のお楽しみが出来たので良しとします(笑)
はじめまして。
いきなり質問になってしまうのですが…あせあせ(飛び散る汗)

先日お土産で頂いた「Aromatic Wood」のアロマティックバスソルト(黄色い岩塩です)をバスタブに入れて使用した所、
バスタブに黄色く着色してしまい、一向に取れる気配がありません冷や汗
お風呂用洗剤、ハイター、べっぴんさんetc試せるものは試したのですが、
薄くなる気配もなく…
日本支店に問い合わせてみた所、こういった事例もあるので日本では販売していないとのことでした。

ここをご覧の方で、似た様なことになってしまった方いらっしゃいませんでしょうか?
もしいらっしゃったらアドバイス願います涙

とても良い香りでまた使いたいのですが、
着色が怖く使えず残念です。。
はじめまして。

ワタクシはRice GrainのソープバーOriental Essensceを使っています。

レモングラス、マンダリンが原料の一部なので、さぞいい香りだろうと使ってみたら、あまり香りが出ずにちょっとガッカリです。次は何を使おうかな。

というか、男がTHANNで買い物なんて、そもそもヘンなんですかねぇ〜^^;
先日、表参道で香りに惹かれて立ち寄ってからすっかりはまっています

地方に住んでいるのでもっぱらWEBで購入していますが。

タイに行ったことはないんですが、ぜひ行って直接買ってみたいと思います

ちなみに、お気に入りはAWシリーズです。
最近クレイマスクとシャワークリームを購入してハマってます(笑)
バス中がTHANNの香りになりシャワータイムが楽しみですexclamation ×2exclamation ×2

フェイシャルリッチクリームは一年くらい使ってますが相変わらずイイ感じですチャペル
バンコクで最初にAWのボディソープを買って、香りがとっても気に入ったので、AWのシャンプー、コンディショナーを1年くらい使っています。
洗い上がりも香りも、とってもGOOD!!
ずっと使い続けたいです。
今月はバンコクに行く予定なので、THANNのスパに行く予定!これも楽しみです。
AWの ボディクリームを使ってます😊
北海道の登別温泉の宿にあってハマりました🌟
アマゾンでも購入出来ます🐱
私もAWのソルトスクラブを使っております。
お肌がしっとり、もっちりしてお気に入りです。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THANN 更新情報

THANNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング