ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デンボスコミュのはじめまして〜♪自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか人増えてきたけどトピックできないのでたててみました。
それじゃ、エントリーナンバー1番からいってみよ〜!!

コメント(12)

おー、初トピックだ。

では、ハイ、エントリーナンバー1番YUIです。

2006年4月よりデンボス市民っす!こじんまりとして、良い街ですよー!家賃高いのが玉に瑕だけどね。。。
こんにちは〜、さわらです。
アムステルダム在住、デンボスにはオランダに8年間住んでまだ2回しか行ったことありません、がなぜか参加している・・。
こんにちは。^^
トピ立てありがとうございます☆ 

デンボス市民になってまだ1ヶ月経過していないのに、
コミュを作ってしまいました。
これからどうぞよろしくお願いします!
よく見たら自分が自己紹介していない・・・。
こんにちは〜
2007年9月から、夫婦でデンボス市民です。

デンボスコミュが有るとは。。。恐るべし。。。
宜しくです。m(__)m
はじめまして。

2007年7月からデンボスに住んでいます。

よろしくお願いします♪
ヒサなおさん、あやはなこさん、デンボスにウエルカムです!
え〜、ずっと自己紹介忘れてたデンボス在住たえぼおです。
このコミュの中ではデンボス暦古い方なのかな?今イチ誰が居るか分からないのでコメントしにくいですが。

ヒサなおさんはこの間会えずじまいでしたね。次回楽しみにしてます。

あやはなこさんはメッセージありがとうございました。


じゃあ、デンボスオフでもしましょうかね。>Yuiくん&Kyokoちゃん

たえぼおさん
ナイスな提案ありがとうございます!

あやはなこさん、初めまして☆

出来れば年内に、オフ会が出来たら良いですね。
場所はどこにしましょうか。

Yui&Kyoko,ひさなおさんご夫婦、たえさん、あやはなこさん、
そしてアムスとロッテルダムからさわらさんと土屋さん、
あたりでいかがでしょうか。

皆の都合さえ合えば、人が増える分には全然OKです♪

オフ会に関してご要望、提案など何かありましたら
遠慮なくお申し出下さい!


はじめまして。

よしぞ〜と申します。
2007年10月中よりデンボスにやって参りました!

既にデンボスコミに参加しているヒサなおとは婚姻関係であります。
実はmixiで自分のIDを取得したのも昨日という新参者です。

どうぞよろしくお願いいたします♪
あとどのくらい住めるかわかりませんが、現在、隣町の
Tilburgに住んでいます。Amstelveenに居たときもあるのですが、
都合1年以上はTilburgにおります。
もし、Tilburgについて何か知りたいことがあればお知らせください。
はじめまして!!
今まで自己紹介してませんでした(><)

私は2004年3月〜2005年3月の間、農業研修でHedikhuizenと言う小さな町の牧場に住んでました。
バスで言うと駅からLijn121(当時)に乗り20分くらいの所です。
2コ先のバス停はHeusdenです。

帰国後、なかなかオランダには行けないので、ミクシィで今の情報なんかが知れればいいなと思います。
よろしくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デンボス 更新情報

デンボスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング