ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

未完の大器・山本宜久を語れ!!コミュのイッキシンテン!! ヤマヨシの今を見守るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヤマヨシの現在を書き込むトピックです。ソース無し、ガセネタ上等、とにかくヤマヨシは今どこで何をしているか??情報を得た方はココに書き込みをお願いします。

手始めに…HERO'S参戦で前田さんの下で練習を開始したはずのヤマヨシ。しかし旗揚げ戦でヤマヨシの試合は無く、今どうなっているのか業界人ではない僕には分かりません。とりあえず検索した結果、なるちゃんのブログにその姿を発見しました。

http://mnaru.livedoor.biz/

 今後もヤマヨシを追い続けます!

コメント(30)

なかなか情報が集まらない中、ついに新しい動向を発見。といってもまたソースはなるちゃんですが(笑)。5/11の記述。

http://mnaru.livedoor.biz/

 山口県の下松出身者ということなので、飲んだ相手はほぼ間違いなくヤマヨシであろうと思われます。なるはこの先95年間は男の中の男は現れないと予言している模様。こうして見ると、本当にこの二人は仲良しなんだなぁとほのぼのしますね。
 しかし、最後から二行目を見て一瞬「ハダカの大将」と読んでしまった僕はもうダメです…orz でもなんとなく納得してしまったり(笑)
ひさびさにヤマヨシ情報があったので、のせますね。


http://mnaru.livedoor.biz/archives/50851876.html

http://nagaimitsuya.muga.jp/?eid=419725
オランダに武者修行ですか〜。

なんかヤマヨシらしくていいですね。

またKOK2000のような復活劇を見たいです。
こんばんわ、皆さんはじめまして
自分もひろすけさんに同感です!
完全復活!したヤマヨシを早く観たい!
あの愛すべきトンパチを
誰がなんと言おうと応援しますともっ!!
伊達にデビュー戦から観てんじゃないのよっ!アタイはっ
(、、、って何だこのキャラ^^;)
リングスファンミーティングでの内容が、カクトウログにのってましたね。

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2007/09/post_cc08.html#more

山本宜久「次回、試合をすることがあれば、リングスでという気持ちを持っています」

他にどこが(以下自粛)
なんか希望を感じさせますね。
頑張ってほしいです。

リングスがある限り僕も青春です。
リングスファンミーティングの時に
山本選手と話しをする事が出来ました。
凄く生き生きしていて。やる気のオーラと
希望が感じられました。
自分にとってもリングスは青春です。
PRIDEがなくなったのでヘビー級の選手の居場所が
HERO’Sに移るかも。
ヤマヨシ頑張って復活して欲しいですね。
誰も書き込まないんですね・・・

http://www.hero-s.com/01herosnews/20071021/20071021.html

今度こそ!
10/28HERO,S韓国大会
絶対に勝って完全復活を
見せてください。
ガンバレ、山本宜久!
FIGHT!
お久しぶりになってしまっている管理人です…。試合は今日ですね。どうなるでしょうか、どきどき…。
結果については何も言うまい。しかし詳報すら載ってないのはどういう扱いか!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2007/2007102801/index.html
今晩は結果と詳細は
カミプロ携帯サイトに
出ています
や、ヤマモ、、、、、(T-T)

それでもアタシは応援し続けるのさっ!!
あのトンパチが大好きだからっ!!!!!!!
紙プロの携帯サイトで
結果を知ってショックの余り
言葉が出なかった・・・

それでも俺は応援しつづける!
勝利を信じて。
最近は試合数もめっきり少なくなって、普段は何やってるのか気になる。
早すぎたブログ・ヤマヨシ日記、復活してくれないかなー。
「体が酸性みたいな感じだ」は名言。
負けてしまいましたね…。 柴田に負けた時もショックでしたが。 旧リングスルールで足間接を取れれば、活躍してくれるのでは?と思ってます。 応援する気持ちは変わりません!
久々に名前見たと思ったら、宣になっているじゃん…
でも、ちょっとうれしいぞ〜

http://sportsnavi.mobile.yahoo.co.jp/p/spnavi/news/article/?genre=0&media=0&id=20090727-00000025-spnavi-fight
とりあえずブログで復活、、、、

http://blog.livedoor.jp/yoshihisa_yamamoto/

ナルッチョとの友情も再確認。。。泣き顔

ヤマモ、がんばれっっっーーーーーーーーーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
復帰戦は残念ながら肩固めで一本負けふらふら

、、、でも、ヤマモ、
次、頑張れっっっ衝撃
あたしはずっと応援してるぞーーーーーーーーーーーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
山本さんの試合という事で、初DEEP観戦して来ました。
結果は本人が一番悔しく思ってると思うので、カムバックして、次戦でかっこいい姿を見せてもらいたいです。
セコンドはリングスカラー一色でしたよわーい(嬉しい顔) 成瀬さんもすげー痩せてたよふらふら

俺も応援に熱が入るぜぴかぴか(新しい)
成瀬の復活も見てみたい!
二人揃って出る興行があったら何処でも行くぞ!!
リングス最強!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

未完の大器・山本宜久を語れ!! 更新情報

未完の大器・山本宜久を語れ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング