ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカー日本代表コミュの【[しりとり]Jリーグに属している選手/していた選手】part32

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1しりとり以外の書き込みはスルーして下さい。
2日本人選手はフルネームで書き込みをお願いします。
3読み方が難しい選手の名前の最後の文字を次の方に知らせてあげて下さい。
4マイナーな選手は元○○のように書いて下さい。
5Jリーグと全く関係のない書き込みをする荒らしまがいの方が近頃居ます。そういう書き込みを見つけてもスルーを徹底して下さい。
6執拗な連続投稿はやめましょう。

前トピのラスト・・・瀬戸春樹の『き』わーい(嬉しい顔)指でOK

【[しりとり]Jリーグに所属している/していた選手】part31
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70022204&comm_id=155

コメント(876)

>>[836]

ガチで間違えた人がいたからな

あれには笑わせてもらったもんだε- (´ー`*)


西野 朗(Gの監督さん)

>>[838]

深夜に返信するのはやめろって言ったよね?

日本語わかる?
しりとりトピの皆様、相手の事を考えて行動できないたった一人の残念な37歳のせいで無駄に上げてしまい、本人に代わってお詫び申し上げます。

客相手の商売をしているのに相手の事を考えられない、たった一人の為に返信されてもメールが来ないように設定することにしました。

しりとりが止まってるので進めます。

監崎 琢哉(八戸)

帝京のロナウド・"ヤナウド"こと

矢野隼人
元ヴェルディ

じぇ???


じぇじぇじぇ?


Jリーガー  ρ(тωт`) イジイジ

ログインすると、残り846件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカー日本代表 更新情報

サッカー日本代表のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。