ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SeaRaCanth.F.Cコミュのこの度めでたく開催決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜この度わたくし『2006シーラカンス大忘年会』の幹事を勤めさせていただくことになりました!

日程は12月9日!

が、しかし噂によれば11月26日の試合に勝つと12月10日が二回戦になるそーです。

我らが無敵艦隊シーラの実力からすると二回戦進出の可能性は濃厚です。

イコール!忘年会の翌日は試合とゆーミスが発生することが濃厚です。

がしかし忘年会は強行開催のつもりです!

なぜならシーラに

「次の日試合だから忘年会やめよーよ」

ってまともなこと言うよう人はまぁ〜いないと思います。

むしろ言わせません!

キャプテン命令です!

(今や数少なくなってしまいましたが馬鹿ではない立派な大人の方々、申し訳ありませんがこの日ばかりは馬鹿共にお付き合いください)

どーせやるなら盛大にやりたいと思っております。

なにせ今年はシーラカンス発足10周年です!

(たぶん…)

そんなメモリアルYEARの締め括りを普通に終わらせるなんてことしたら死ぬまで後悔するでしょう…

ですので暴れましょう!

大忘年会ならぬ、

大暴年会に!

(うまい!)

(よっ!中村屋ぁぁぁ!!)

「あっどーもf^_^;」

でもさすがにパトカーと救急車はなしの方向で(-ω-)

もしそのような事があったら自己負担ということで。

この日だけは馬鹿が主役です!

普段真面目なあの人も馬鹿ワールドに引きずり落としちゃってください!

公さん!サクちゃん!よろしくお願いしますm(__)m

で、気になる費用なんですが、金利手数料ぜ〜んぶジャパネットが負担させてもらって…なんとッッッ!








わかりません。

まだ何も決まってないので(-.-;)

予定では1次会5000円位のつもりでいます。

ちょっとお高いです。

お金がないならバイトしてください。

お高い理由は人数の集まりようによっては大ビンゴ大会等ちょっとした催し物も
考えておりますのでその景品代とゆーことでして…

ですで申し訳ありませんが御協力お願いしますm(__)m


で、出席確認なんですが出来る限り来週いっぱいでよろしくお願いします。

また、お互いドンドン声を掛け合って参加を促して下さい!

参加資格は
・当然シーラのメンバー
・うかつにも過去にシーラと関わってしまった方々、またはシーラね存在を知っ
てしまった方々
・関係者の家族、彼氏彼女
・その他

とまぁかなり幅広い感じでやりいと思っています。

「知らない人が多いから気まずいよ…」

なんて心配する人もいるかと思いますが心配無用。

当日そんな心配してられる余裕なんて与えません!

馬鹿達の力を甘くみないですかださい!

って事で長くなりましたが忘年会のご案内でしたm(__)m

それでは『2006 全日本 BEST OF 忘年会』目指しましょう☆

コメント(8)

わじぃ〜!返事遅れてごめんな〜。
その日は会社の社員旅行でいないから参加できんよ〜…
ちゃんと死人がでるくらいの飲み、頼みますよぉ〜
一度でいいからシーラさんと飲んでみたい。 ハヤブサです。

こっちでも呼びかけています。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=12734267&comm_id=876933
人数決まり次第また連絡しまーす。

まだ俺一人ですけど・・・
いつも西日暮里の活動にお邪魔させていただき、大変お世話になっております。

F.C.Gaudyより
男子 4名
女子 1名

参加させていただきます!

当日はぎゃんばります!
ハヤブサさん>呼びかけありがとうございました!
迅速な行動ひじょ〜に助かりますm(__)m
また参加していただける方々には

「参加するからには覚悟しておいてください。シーラの本気をとくとご覧あれっ!」

とお伝え下さい。

店とか詳しい時間はまた連絡&コミュに書き込んでおきますので!ちなみに開始時間何時がいいとかありましたらお申しつけください!

あっあとそれから

F.C.Gaudyより
男子 4名 (ハヤブサさん込み)
女子 1名

ですか?それとも

F.C.Gaudyより
男子 4名
女子 1名
ハヤブサさん 1名

ですか?
いやーメンゴ!メンゴ!
不親切だったねー。

F.C.Gaudyより
男子 4名 (ハヤブサ込み)
女子 1名

Death!!
よろしくお願いします!
ハヤブサさん>ありがとうございますです!
で、申し訳ありませんがもう一つ!
みなさん二次会はどーしますか?
参加の場合、「終電まで」または「オール」どちらでしょうか??

あとなるべくみんな揃った状態で乾杯したいので仕事の人もいるので遅めのスタートを予定しております!
ですので19時か20時くらいのスタートになるかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SeaRaCanth.F.C 更新情報

SeaRaCanth.F.Cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング