ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SeaRaCanth.F.Cコミュのはいどーもー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやぁ〜ついに我がシーラカンスもミクシデビューしちゃいましたね!


あっ、どーもどーも!
シーラカンスのキャップ☆ワジです。
シーラの馬鹿共を制御する重要な役を担ってます。
非常に骨が折れる仕事ですがまぁ楽しくやっております♪

こんなシーラカンスをどーぞよろしくデスm(__)m

以上自己紹介でした。

コメント(4)

どもどもー!シーラカンス一番の新人のつよんガーです

まー確かに骨が折れるほどの馬鹿事故にわじは最近あったしね〜。

あとホントに骨折って手術した馬鹿もいるしね〜。

そしてオレは今日ものすごく楽しみにしていたネタをテレ東にへし折られた。
シーラで一番ペーペー部員です。
早くシーラに解け込めるようにがんばります。

解け込めない方が良いのかも・・・・

つよんガーさん>骨は折れても心は折れてませんよ。
おで、骨折れれもサッカーしますから!

KING>貴方もTOPクラスの馬鹿野郎ですよ。馴染めるって言うか、悪の根元はKINGとワジと大工と赤堀ですから!頼みますよ。
もー、ホロー出来ませんよ。
うわぁ☆!!

ついにシーラのコミュできたぁ〜。

シーラの存在知った時からのファンだしなぁ♬

っという訳でコミュ参加させてもらいます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SeaRaCanth.F.C 更新情報

SeaRaCanth.F.Cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング