ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHAKE(鮭)コミュの1周年記念!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・・・にかこつけていい加減SHAKE(鮭)Tシャツを作ろうと思いますTシャツ(ボーダー)


今のところ、上下を揃えるとエライ金が掛かるので、下はユニクロの灰色のスウェットで統一しようかななんて考えております。(たまたま副部長と同じ下を持っていたので笑+統一することによってTシャツの色が合わせ易くなるので)ちなみにお値段は1000円ぐらいだったと思われます。

Tシャツに関してはただ今業者を絞っている途中です。(2つにまで絞りました)

デザインは、漫画家志望の友人にお願いしているのですが、いかんせん大まかな構図(アイデア)ができていないと描けないそうなので、こんなデザインがいい!(例:私服でも着られそうな奴がいい! こんなロゴがあったほうがいい等)などの注文・アイデアがあったら是非教えてください。


ちなみに今日僕が思いついたアイデアは・・・


S
H
A
K E、襲来

↑・・・トリビア見て思いついたやつ(笑)まさかのエヴァ風です。。(実現するとしたらバックプリントにしたい笑)

とまあ、こんなくだらない感じでもいいのでアイデアをください。

SHAKEメンの方はこのトピを見たら「了解」の意味で書き込みお願いします。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHAKE(鮭) 更新情報

SHAKE(鮭)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング