ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K-ONには普通な奴が一人も居ないコミュの2007年度新入生に向けて、軽音を紹介しよう的なトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにやらオベリン2007年度新入生のコミュの中では軽音に入りたいって人が多いらしいよ。
てか、結構居た。

と言うことは、ココも見られているはず。

と言うわけで、そんな迷える新入生に軽音がどんな所だか教えてあげよう。

そして、新入生の当り年にしよう。

あ、俺もうOBだ。ま、いっか。

さあ、現役OBOG問わず書きなぐれ!!

コメント(8)

今、新入生コミュを覗いて見たら、スカやりたいって人がちらほらおりますた。

スカバンドできますよ。ええ。

過去にはKEMURI・SCAFULL KING・SKA SKA CLUB・ヤムヤムオレンジ・マサムラ(ムラマサ?)・Oi-SKALLMATE(及川さん、やってたよね?)

などホーンが入ったバンドがございましたよ。


的な感じでどうですか?みなさん。
うまいラーメン食いたきゃ軽音に入れって誰かがいってました。
それ、味の絶対音感持ってる奴だろ。
パピヨンバイト募集中。 桜美林軽音楽部一年生、待遇◎
大人気居酒屋ひょっとこでは、元気な女子部員募集中。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K-ONには普通な奴が一人も居ない 更新情報

K-ONには普通な奴が一人も居ないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング