ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月本えりコミュの※管理人交代のお知らせ※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

皆様コミュニティに参加して頂き、本当に有難う御座います。


個人的な事情で、管理人を引き継いでくれる方を募集します。
管理人というイメージで堅苦しそうですが、全然そんなことは無いです。

自分も放置気味でしたし、誰か別の方が相応しいのでは無いかと。


寄って本当に自分勝手かもしれませんが、管理人を引き継いで頂ける方は自分までメッセージを頂ければと思います。
その中で一番早くメッセージを頂いた方に、管理権を引き継ごうと考えています。


本当は【早い者勝ち】という方法は取りたくは無いのですが…

皆さん、月下さんが好きな方ですし…
その中から一人を選ぶという方法を取るには、この方法しか無いのかなと苦渋の判断です。

何か別の案があればそちらが良いのかもしれませんが
自分が無知ということもあり、この方法を取らせて頂きたいと考えております。


※因みにですが、このコミュに関しては月本えりさん本人から公認の許可を貰っています。
月本さんの友人でもある、福井仁美さんにも設立当初に話は通しておりますので、ご安心下さいませ。

コメント(3)

こんにちは。
時間が経ちましたが…もう一度トピ上げさせて頂きます。

管理人やりたいっていう立候補が誰も無かったので、少し寂しかったりします…。


管理人やりたいって方はいらっしゃいませんか?
お疲れ様です。

新管理人として、亜優(あゆ)さんになって頂きました!!
余りコミュを盛り上げる事が出来なくで、申し訳御座いませんでした。

また参加して頂いた皆様、有難う御座いました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月本えり 更新情報

月本えりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。