ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

曽我量深コミュの曽我量深先生のコミュ作りました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様恐れ多くも曽我先生のコミュ作らせていただきました!

色々と現代まで伝えられている逸話など有りましたら聞かせて頂きたく思っております。

皆様どうぞよろしくお願いします。

コメント(4)

このコミュニティに参加させていただきます。わたしは大谷大学卒業論文に『親鸞の仏教史観』と題して書きました。パクリにもならない凡作でしたが。真宗文庫版の『歎異抄聴記』はなるべく毎日手にとって読むようにしています。とにかくもよろしくおねがいします。
はじめまして。4年前に大谷大学修士課程を出ましたけんしょーと申します。
在籍中は鸞音忌のスタッフもさせていただきました。
現在は自坊にて、12月より住職です。
宜しくおねがいします。
皆さん初めまして。
私は現大谷大学三回生真宗学科のGENTAと申します。
曽我量深選集を12巻から11、10と逆に読み進めています。
教行信証、歎異抄で言われていることが現代社会に生きる僕達において何を訴えているのか?
そこを大きく明らかにしたいと思い日々暮らしています。
なにとぞよろしくお願いします。
大悲と申します。最近いえ、以前からじぇんじぇん勉強が進んでないので、宿題をください。
コミュトップにリンク張ってくださってありがとうございます。

昨日の娘の日記↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=273831313&owner_id=2534224

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

曽我量深 更新情報

曽我量深のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング