ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界 おもしろスポーツ再発見 コミュの今まで紹介した世界おもしろスポーツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日BS第1でこの番組を偶然視て超興奮してmixiで検索をかけてみてこのコミュニティを発見しました。いやぁ、やはり好きな人はいるんですね。

そしてこの番組が一年以上も前からやっているということを知り、愕然としました。超勿体ないことした…。

もしよろしければ思い出せる範囲で良いのですが、今まで番組で紹介したおもしろスポーツを教えて下さい!宜しくお願いします。

コメント(2)

私もまさかこんなコミュがあるとは思いませんでした…。
でもこの番組、私が初めて見たのは7、8年前で、それからもずっとやっているような気がするのですが?

ちなみに私の1番お気に入りスポーツは「お手玉しながら100m走」です。
お手玉超上手い!でも足も速い!
何mでお手玉を何回やりなさい等の細かいルールがあったのかは忘れてしまいました。100mであったかもどうか…。違ってたらすいません。
>>2さん
そんな前から放映しているんですか?面白スポーツネタは尽きていないのだろうか?それとも繰り返し放送しているのか?気になるところです。

「お手玉しながら100m走」ですか。もう運動会の競技ですね。オリンピック100m走のファイナリストにお手玉をマスターさせてやらせてみたい…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界 おもしろスポーツ再発見  更新情報

世界 おもしろスポーツ再発見 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング