ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喫茶・ひよ子コミュのトマトフロート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

近くで働いているためひよこにはよく行きます。
とっても癒されますよね。大好きです。

ちょっと前からトマトジュースにアイスをのっけてもらってます。250円。

頼むと最近
「トマトフロートワン」
みたいに言ってくれるようになりました。

これ疲れた体においしいんでおすすめです☆

コメント(5)

名前違ったかも

「アイストマトワン」だったかな。。
「トマトアイスワン」だったかな。。

いつかメニューにならないかな☆
>ウメボシコさん

オリジナルメニューですかーーっ!?? それはすごい!

キュウリが嫌いなので、サンドイッチキュウリ抜きをやるくらいです。一度ダイエット中の上司がバナジュー砂糖抜きというのをお願いしてましたが、それは青汁のようなテイストでいただけなかったのでやらない方がいいです。

“トマトフロート”私も飲んでみたいけれど「はぁっ!?」って言われそうだな…。メニュー化してほしいですね、ぜひ。
かまんさん

キュウリは合わない気がするけどなぜか入ってますよね笑
バナジューって砂糖入れてるんですね。そりゃそうかぁ。
自分には甘すぎるので砂糖少なめで頼みたいな。怒られそうだけど。。

あじゃりんさん

ぜひ注文してみてください☆

sunaさん

なんにでもアイスのっけられるって言われたのでトマトジュースでお願いしまして。だからバナジューにも全然大丈夫だと思います(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喫茶・ひよ子 更新情報

喫茶・ひよ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング