ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cooper’s Barコミュの閉店のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エンデさんが独立して店舗を出す為、来月末でクーパーズバーが閉店となります。

翌日から、エンデさんの新しい店舗が同じ場所でオープンします。


6月下旬にオフ会を予定しておりますが、それがクーパーズバーコミュの最後のイベントとなりますので、皆様奮ってご参加下さいます様お願い申し上げます。


コメント(4)

つまり、このコミュはなくなってしまいますか?
みんさん>

多分、無くなりません。

その件については、マスターと相談中です。
いろいろ検討したのですが、このコミュニティは当分このままにしておきます。

エンデさんの交友関係で参加されている方、クーパーファンの方、参加されている理由はそれぞれです。

設立してから短い期間ですが、クーパーの思い出を振り返る記事もありますし、閉店=削除とはしたくありませんので、皆様ご理解の程宜しくお願い致します。

なお新店舗のコミュをリンクに貼っておきましたので、参加される方は宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cooper’s Bar 更新情報

Cooper’s Barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング