ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東邦グループ 疲労回復センターコミュの早速ですが、最強のGODハンドを教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やはりあれだけいると、当りもあればはずれもある。あなたのお気に入りの先生を教えてください。

コメント(4)

渋谷店が行き着けです。
でも少しずつ先生も変わっている感じです。
「エイシマさん(男性)」を指名していました。今もいらっしゃるのかしら・・。
カラダの奥のコリまで見つけてほぐしてくれる最強ゴッドハンド。
中目黒店の小杉先生です☆
一生懸命やってくれてる感があります。
深夜遅くだとやる気なさそうな先生もたまにいる気がするので…。。。
副院長らしいです☆
>ユミさん
小杉先生知ってます。ちょっと、いかつい感じの明るいおじさんでしょ。僕がはずれ先生にやってもらっている間に、となりで副院長らしき人がやっていて、「今度はこの先生指名だな」と思っていました!

中目黒なら、中沢先生がお勧めだったんだけど、やめちゃったらしいので、今は明石先生、ちょっと痛いけどお昼にいるアベ先生がプロだと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東邦グループ 疲労回復センター 更新情報

東邦グループ 疲労回復センターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。