ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高志高校コミュの*緊急です*大地震について!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺のページ見てくれたらわかると思いますが…………そうです被災者ですダッシュ(走り出す様)

ただここよりヒドい地域があります。まだマシな地域にいる俺でもまともなご飯を丸二日食べれてません。お菓子とかチョコとかパンを丸二日食べ続けて食いつないでます。
連日ニュースで取り上げられてるからおわかりかと思いますが津波被害………あれはリアルに起こってますあせあせ(飛び散る汗)
地震速報ばっかでドラマが見れないとかバラエティー番組見れなくてつまんないと思いますが被災地はそれどころではありません。


笑えないくらいライフラインと飲食物が足りてません。
mixiを利用して義援金のお願いをしてる次第です。こちらは街灯がつくだけで歓声があがり信号がちゃんと動くだけでドライバーが安心します。
少ない金額であっても大勢が動けば大金になります。本当におこがましいお願いなんてのはわかってます。それでも言わなきゃだめなんです。

コメント(7)

福井も県や生協各店で義援金集めてます!
わたしも非力ながら少しでも役立てればと思います…
少ないけど募金しました!
頑張って下さい(>_<)
ありがとうございますorz

ホントに助かりますぴかぴか(新しい) できればこのトピックに関してつぶやいて周りの高志高校の人に知らせて下さい顔(願)
私も少ないですが、協力させていただきました。厳しい状況の中ですが、がんばってください!
1日も早く回復することを祈っています。
ヤフーより募金させてもらいました。大変だろうけど頑張って!今、日本中が助けようとしてます。ツブヤキもしたから賛同者も増えるはず。
俺はもちろん、俺の店でも義援金、救援物資がどんどん集まってるぞ!

さっきヤスブンの救援物資と一緒にウチに届いた食料品など積んだトラックが出発した!

一人じゃないぞ!みんな何が出来るか考えて悶々としてる!

ライフラインが整うことを心から願ってます!
私も僅かですがフジネットワーク募金を通じて募金しました。
体力はあるのに、なにもできないのが悔しいです。

私にできる支援があれば教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高志高校 更新情報

高志高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング