ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゼルダの伝説コミュのゲームボーイ版ゼルダが入手困難?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと、数日前からスーパーファミコンの『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』 をやっていて、昨日やっとクリアーしました!!小学生のころ何回もやってトリックも覚えているはずなのに、かなり迷った場面もありました。脳が柔らかい子供のほうが簡単にクリアーできるんでしょうか?
僕は『神々のトライフォース』と『夢を見る島』しかやったことがなく、昨日意気込んでゲームボーイの残りの作品である
『ふしぎの木の実』 『神々のトライフォース&4つの剣』『ふしぎのぼうし』 を買いに行ったんですが、5件ほどお店を回ったんですが、どこにもなくゲームボーイだけ最初のお店で買ってしまいました…なんで売ってないんでしょう?今日も頑張ってお店めぐりをしようと思ってます。それか、どなたか安く譲ってくれる方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント(12)

入手困難ってことは無いと思います。
何件か回ってみてたら普通に中古でもありますし。

今チェックしてみたらamazonのマーケットプレイスでも出品されていました。
どうしても無ければそちらで購入してみてはいかがでしょうか?
中古屋でも見かけるし、ヤフオクでも出てますよ。
4つの剣・ふしぎのぼうしはまだまだ新品で店頭にあります
(回転の悪いお店とかでみかけますねw)。
ふしぎの木の実は、大地を中古屋たまたま見つけて、
時空は探すのがめんどかったからヤフオクでした。
取説、箱いらない・ソフトさえ完動なら…って人ならいいと思いますよ。
1000円ちょいで手に入るしねー
はじめまして、こんにちは。
先日、Game & Watch Gallery Advance を手に入れました。
ZELDAが入っているとの情報で手に入れたのですが、ロックがかかっていて、他のゲームで頑張らないと出来ないのが難点です。
ZELDAが出来るのはイツのことやら・・・。
僕もGBA持っていて、ふと「ふしぎのぼうし」がしたくなり地元のゲームやを回りましたが、どこにもなかったです。
でも、アマゾンで先週購入しました(新品)よ。
福岡在住ですが、どのタイトルも普通に出回ってます。むしろありすぎて、値段下げてる店もあります。
単に需要と供給が釣り合ってないんじゃないでしょうか?
Amazonの方が確実だと思いますね。
最近、ゲームやCDは店で買うもんじゃないな、と思う事があり
極力ネットの力を利用する事にしています。
特典がついている場合、そっちの方が手に入りやすいみたいですし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゼルダの伝説 更新情報

ゼルダの伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。