ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JPSサポーターズ倶楽部コミュの自己紹介のコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あずみよしきです。
http://asme.name/
芸術的才能は足りませんが、人に感謝されるようにがんばります。
ITコンサルタントやってます。

コメント(21)

ruff ruffさんとモッチーママさん早いですね〜^^
ruff ruffさんはアメリカだから時差があるかな?
モッチーママ、いつも遅くまでお疲れ様です。
自己紹介よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
モッチーママと申します。

58歳で情報起業家として先日、東京新聞に
掲載されました。^^

クマと闘わないかぎりは新聞掲載なんて
無縁のものと思っておりましたので
大変嬉しかったです。

そして、それがご縁で「朝日ニュースター」
というCATVの番組に電話インタビューを
20分近く受けました。^^

どうぞ宜しくお願い致します。

http://kantankeiri.sblo.jp/ 
http://50anatae.sblo.jp/
はい、おはようございます。
兵法家・戦略家・情報起業家です。

兵法家としましては孫子歴26年目。
孫子メルマガ配信しております→拙ページへ

戦略家としましては、軍事(上述孫子)も民生(町づくりなど)も
師につき実地に学んで来ました。

情報起業家としましてはこれからですが、
現状の特技は、
代理登録も無料レポートも(創刊時の)相互紹介も無しで、
創刊したメルマガをまぐまぐの新作ベスト10内に入れること。
これくらいかな?(大きく出てるな(^^;)

では、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
はじめまして。
あずみさんと、お花見で、飲んだ「長谷うさぎ」です。
落語が好きで、敬老会などで・・・
あと、鬼平市中見廻りを、月に一度してる
58の団塊の者です。
「見廻り」を、本にしたいなと。
よろしく、お願いいたします。
おはよう
飛鳥山のまさひこです
ふつうのさらりーまんなので なかなか
動きが悪くて ごめんなさい
イメージが湧くと 自己中で どんどんやります
うまいこと 使ってやってください
12月11日は 楽しくやりましょう
R50と申します(ミクシィでの表示は「お助け本舗主人」と出るのかな?)。団塊ど真ん中(S23年)です。

家の都合で一足早くリタイヤし、専業主夫をしています。
昼間は時間があるので、現在図書館のアルバイトを中です。

図書館のカウンターって暇そうに見えましたが、区内の図書館なら何処で借りた本でも何処でも返せたり、その逆もアリで、利用者カードを新たに作成するお客様もいるしで、結構処理が分岐されます。なかなかその処理手順が頭に入らず、悪戦苦闘しています。

私の場合は短時間の拘束が魅力だったのですが、当然賃金はビックリするほど低いです。

そんなこんなで、なかなかあずみさんにご協力できませんが、団塊世代の一人としてご協力させていただきます。
イノッチです。みなさん、こんにちは。

会社勤務のかたわら、イタリア旅行記出版に向けて活動中です。
最近イタリア旅行のブログを立ち上げました。
2000枚ほどあるイタリア写真を中心に日々更新していきたいと思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukitakaitaly
よろしくお願いいたします。
はじめまして
イラストレーターのムライです。
12/11のパーティー楽しみにしております。
ただ 持ち芸がないのが残念。。。。。

よろしくお願いいたします!!
ロサンゼルスで映画音楽の勉強をしているjumusです。

普段読むのは、推理小説と映画関係・音楽関係のものがほとんどです。自分でも映画音楽の本を出版するのが夢で、何度も書き直しながらスタイルを模索しているところです。(非常にマイナーなジャンルな上、これまで満足できる本が日本語でも英語でも全くないので、はっきりとした「モデル」がないのです。)

両国の隠居さんには去年帰国したときに3度ほどお会いしました。こうして、世界のあちこちから仲間が集まって理想の本作りを考える新しい出版社の誕生には、本当に勇気づけられます。何らかの形で私も本作りのサポート活動に参加できることを楽しみにしています。

今年はどうしても日本に帰れないので、11日のパーティーに参加できないことが、残念でしかたありません。

縁があって、サポーターズ倶楽部の皆さんにいつかお会いできることを楽しみにしています。よろしくおねがいします。
はじめまして。

ご隠居さんの不思議な磁力に惹かれて、やって来ました。
yanmeyです。

まだ子どもが小さいので、なかなか時間が自由になりませんが、やりくりしてなんとかやっています。

11日は、ちょっと無理して、子連れで参加!と思ってたのですが、子どもが風邪ひいちゃいまして …(T_T)

スゴイかたがたが集まっていて、なんだかわくわくしますね。
興味津々。

よろしくおねがいいたします。
こんにちは。
けんぽーです。

代々木公園オフィスに出没してます。
よろしくお願いします!
はじめまして。
今年は自費出版で詩集を出しました。
http://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=115346&id=613993
その際ご隠居と知り合い、それ以来お世話になっています。
宜しくお願い致します。
週末は京都におります。
もしお時間ある人いましたら是非遊びに来てください
私は受付けをやっています★

アーティスト ハートフル フェスタin京都(vol,1)

あらゆる分野のアーティスト、クリエーターさん達の発表の場、交流の場として開催することにしました。来客者様との交流はもちろん、この機に是非横の交流も深めてください。新たな発見や進歩につながると思います。そして、素敵なコラボレーションにつながることを希望します。
第一回ということで慣れない主催者ではありますが、皆さんと手作りで頑張ってよい発表の場を作りあげていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

主催:水延yuriko&KISA
協賛:Book-mobile社
■日時
9月9日(日)
10:00〜15:00
(搬入9:00〜)
■場所
(京都駅前)
ぱるるプラザ京都・メディアパーク(入り口左すぐ、地下1階)
http://www.mielparque.jp/kyt/media.htm

〒600−8216京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町676番13
TEL:075−352−7444 担当:鶴巻
ホームページ:http://www.mielparque.jp/kyt/kyt01.html

■コンセプト 交流と調和

■ホームページ
 http://www.yasuragi-art.com/index.hart.html

遅ればせながら参加させて頂きました。PHB(本を通じた繁栄と幸福)という考え方を提唱している者です。23歳の時にこの考え方を発表したものの、8年経った今日、現在、まだまだ認知されておりません。
80歳になる頃には日本中の人にPHB、知ってるよと言わせたいです。PHPより優れた思想だと自負しています。
はじめまして。
京都生まれ、現在は茨城県民です。
11月24日のセミナーに参加させていただく予定で、皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。
まだまだ、お手伝いをさせていただく立場には程遠いのですが、
末永くよろしくお願いいたします。



大阪でWriting office 創稿舎をやっています。
書籍や商業誌の一般ライティングのほか、自費出版のサポートを主にやっています。
1冊からお安く本を作れますので、お気軽にご相談ください。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JPSサポーターズ倶楽部 更新情報

JPSサポーターズ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。