ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HEDWIG*三上博史コミュのHedwigナイトを企画します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hedwigコミュで書き込みさせていただいたところ
まだ1日ですがかなりの反応があったので
8月までにぜひ実現したいと思います!
このイベントを定番化させるために東京などで修行してきました!

会場の手配などにはいりたいと思ってますので
出演したい方、コピーバンドをしてる方、DJ、ドラァグクイーンの方など一緒にイベントを盛り上げてみようという方はメッセージもしくはマイミク申請してくださいませ。

いまのところクラブ形式かライブハウスか検討中です。

ご意見などもどうぞ。
参加してみたいよー見てみたいよーという書き込み大歓迎です。
集客見込みがでれば会場の手配目安になりますんで

皆様協力よろしくお願いいたします。

興味ありますよーという書き込みだけでも集客見込みの目安になりますので嬉しいです。

ジェンダーフリーで今までにない映画のような
イベントにいたしましょう!

コメント(8)

みなさま書き込みありがとうございます。
今のところ候補が日曜日の夜10時までになりそうです。

ドラムセット、ピアノ設置のハコがみつかりそうなので
セッションタイムも実行できそうです。
ショー、コピーバンド、DJタイム、メイクヘアセット(男女問わず)、セクシーな下着などの物販という内容を考えております。参加人数さえ集まればすべて実行できそうです!
HEDWIGが好きで 楽器はできるけど・・・というかた
数ヶ月後にむけて 出演してみたい方
DJ,ドラァグクイーンの方、ぜひぜひメッセージくださいませ!
一緒に素敵なイベントを作ってくださる方、大募集です!
HEDWIGイベント@大阪
会場、内容ほぼ決定しましたので後日コミュをたちあげます。

スクリーンで映像も映し出せるし映画のイメージにぴったりの
会場ですよ!
会場のオーナーも名物イベントにできればとおっしゃってくださってるのでぜひ成功させたいと思ってます。

やはりバンドの存在が一番ですので
出演希望者とまずセッションを行いその後親睦会などを
できればと思います。


6月10日日曜日 午後3時より 2時間もしくは4時間

その後親睦会でもできればと思います。

場所*梅田 詳細は参加者が集まり次第発表

スタジオ代金は参加者(Vo)含むで割り勘にする予定です。
1500円ー2000円程度でおさまると思います。

閲覧希望者は500円です。


課題曲は
MIDNIGHT RADIO

TEAR ME DOWN

WICKED LITTLE TOWN(両バージョンOK)

この3曲は最低限演奏できるようにしてください。


WIG IN A BOXなど全曲やれるにこしたことはないですが
メンバー決定後2ヶ月はかかるので
充分練習できるかと思います。

出演バンドとしてではなくパート別に合う人同士で出演していただければと思いますので1バンドになるとは限りません!

みなさんでつくりあげたいイベントにしたいと思っています。
出演希望者の書き込みお待ちしています。
参加希望します!!

ギター暦10年ちょっとの25歳です。
課題曲は7〜8割くらいの出来ですが、煮詰める作業はバンド
で出来ればと思います。

スタジオで素敵なプレイヤーと出会えることを何より楽しみにしております。
姉妹コミュのお知らせです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2273323

三上ヘドの曲も含めてバンド
ドラアグクイーンショー、洋服、ヘアメイクブースなんかを
混合した(もちろんクラブスタイルもありです)
イベント進行を企画しています。

ご興味、参加してくださる方は、ぜひ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HEDWIG*三上博史 更新情報

HEDWIG*三上博史のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング