ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宅ヨガちゃんコミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
32歳の主婦です。4歳と2歳の子供がいます。
最近太りぎみなので、宅ヨガでやせようとがんばっています。
ほんとは1時間ぐらいじっくりしないといけないんでしょうけど、なかなか時間がとれず、朝20分、夜50分できたらいいところです。
体重は変わりませんが、お腹は少しへっこんできました。
これからよろしくお願いします!

コメント(27)

はじめまして!
こちらのコミュはほどよくチカラが抜けていていいです〜
わたしもぼちぼちヨガなんです。
始めたのは3年前ですが体を痛めたり気持が沈んだりしてなかなか続きません・・
ハタヨガ・パワーヨガ・ヨギックアーツ・ホットヨガ・アシュタンガヨガなど
いろいろ体験してみました。
でもどれもこれも中途半端(≧≦)
子供もいるし仕事もしてるし時間が取れないのが悩み・・
宅ヨガではすぐ飽きてしまうし・・
みなさんと励ましあってヨガを続けて行きたいと思います!!
はじめまして!初カキコです。
私も4歳と2歳の男の子2人のママしてます。
2人目産んでから、お腹ボヨボヨです・・・。細いママを見かけるとうらやましいです。
今年から長男が幼稚園なので、入園式まであと5キロくらい痩せたいです!
でも、家だと子供たちに邪魔されて思うようにいかないのが現実です。はぁ〜。
来週の土曜から3月までの毎週土曜にヨガに通うので頑張ります!家でもめげずに頑張るぞ〜っ!!
みなさん、よろしくお願いします☆★
初めまして!
(初めましての挨拶はこちらでよろしいんでしょうか?)
2歳の男の子と4ヶ月の女の子のママです。27歳です。
年々、基礎代謝が落ちているのか、少しずつ体重が増えています(;_;)
プニプニした体質なので引き締めたくて、ヨガを始めようと思い立ったのはいいのですが、習いになんて行けないので、家で頑張るしかないのです・・・。

DVDを試しに買いましたが、子供が病気になるなどしてまだ1度しか出来てません(>_<;)
超初心者です!
皆さん頑張られているので、負けずに頑張りたいです!(^^)!

色々教えて下さい!宜しくお願いします☆
はじめまして☆

私も宅ヨガ復活したばかりです。。。

自分のペースで出来るし、乗馬をやめてまで、
ヨガに通いたくなかったので、宅ヨガです♪

今度は、目標を忘れずに、継続していきたいと
思います!!
はじめまして♪

宅ヨガ始めて、半年くらいです。
鈴木ももこ先生のDVDでやってます!

よろしくお願いします。
はじめまして。

宅ヨガをしだしたのは1年以上も前なのに
最近さぼり気味です…。

コミュの皆さんの頑張りに負けないように
今年こそは継続させていきたいです。

よろしくお願いします。
みなさんはじめまして〜!
私は悲しいことに?全くの一人暮らしなので、宅ヨガをする時間は溢れるほどあります・・・自分の気持ち次第。
最近はヨガをしないとなんだか身体の調子がよくないので、不定期ではありますが家にいるときはDVDとマットをとりだしてはじめています。
最後のシャバアーサナでは一人ヨガなのに夢をみていることもしばしば。
いろんな境遇の方がいらっしゃるとは思いますが共に頑張りましょう!
夜ちょっとだけ最近ヨガッてま〜す!!
ぼちぼち、なんとか進行中です。
なかなか、時間を決めてやらないと
やり始めたばかりだと続かないものですね。
そろそろ暖かくなってきたので、朝ヨガしてみたいと思っています
朝ヨガやってる方いましたら、何分くらいやってますか??
さしつかえなければ教えてくださ〜い((((≧V≦)))
始めまして☆
去年仕事辞めてから太り気味になってきました。
弟からもらった「綿本彰のパワーヨガ」で
このコミュを通じ頑張って痩せようと思います!!
三日坊主なんで続くようにしたいと思っています☆
はじめまして
禁煙を始めてから過食傾向に拍車がかかり、こらーマジでお家でヨガしないとブタになってしまうo(T^T)oの月湖と申します。
しなやかで強靭な体、を目指して努力しましょうかね。
また、オレンジ色のヨガマットとご対面です♪

皆様、どうぞよろしく。
はじめまして☆ヨガ歴は長いんですが・・仕事でインド長期滞在の時は毎日ヨガするんです(気分的に)でも、日本だと宅ヨガが続かないあせあせ(飛び散る汗)でも夏にむけて そろそろ始めないと ヤバイうれしい顔ので、ケーブルでやっているヨガ番組を毎日ビデオに撮りそれを見ながら 始動人差し指でも毎日続けるにはいきなり一時間とかやるとダメなタイプなんで30分くらいから始めてます☆それでもキツイです呼吸があせあせ(飛び散る汗)あとはテレビを見ながらストレッチしてます。あまり気張らず 頑張りますっ力こぶ
はじめまして
レインボーマースDVDで宅てます!
初めまして。
ダイエット目的で始めましたが、今は身体を柔らかくしたいな〜と思ってやっています。
が、最近はサボり気味。
このコミュに参加したことを機会にまたがんばりま〜す!
かなりのブランクを経て 宅ヨガ復活して三週間近くになりますが、かなり体が変化してきました☆お腹もへこみ、脇腹もスッキリしてきて 二の腕もスッキリしてきました力こぶこの調子で私も頑張ります!
はじめまして。
離島に住んでいるので、本やDVDを観ながらの
宅ヨガがメインです。
が、昨年10月に引越しをしたら
部屋が狭くなってマットが敷き辛くなったせいか
少々さぼり気味になっています。
こちらのコミュニティで刺激を受けて
自分の身体のためにも続けていけるよう
頑張りたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして、デラックス☆と申します。
ヨガを始めてまだ日が浅いのですが、とても楽しいです。
運動不足だったので始めました。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
ホットヨガを始めて半年、最近パワーヨガデビューしました。
これからは仕事でスタジオに通えなくなるので宅ヨガを頑張うと
探していたらぴったりのコミュ見つけました手(チョキ)

おサボりジョビですがよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
1才9ヶ月の娘を持つ専業主婦(求職中ですが…)、
ゆいママと申します。

ヨガと出会ったのは妊娠中で、マタニティから入り
ました。
今は子育てしながら、週2程度でジムでのクラスに
参加したり、宅ヨガで鈴木ももこさんのDVD観ながら
子供と一緒にパワーヨガやって、自分なりに楽しんでます。

どうぞ宜しくお願いします!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宅ヨガちゃん 更新情報

宅ヨガちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング