ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

びっくりしたな、もうコミュのとりあえず雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかトピをいろいろ立てたいなあと思いつつ、
どんなのを立てたらいいのやら、と迷う小心者。

とりあえず雑談でもしません?(笑)

コメント(9)

連続書き込み失礼します。

いやあの、皆さん、びっくりを見たり聞いたりしたことあるのかなぁーと思いまして。
ほら、まだ参加してる皆さんも少ないので、どんな話題を出したら良いのやら・・・?
というわけで、雑談とかにしてみました。

ちなみにこないだのライブ、行った方いらっしゃいますかー?
そうそう。

この前のライブ行った方!!
ぜひぜひライブレポなどお願いしまっす!!
僕はこのコミュであったことを知りました。(TT)

何をやったかだけでもいいんで。
いや、曲名わかんなくてもいいんで。

僕はその前の復活?ライブ(98年とかかな〜)は行ったんですが。ドラムの森田さんは出張でいなかったけど。笑
はじめまして。びっくり、まだやっているのですね。森田さんのドラム、聴きたかったな〜〜〜。

私も、ライブレポート読みたいです。お願いします〜。
はじめまして。
びっくりのライブは昔に4〜5回行きました。
曲ももちろん好きだし、滝くんのベースが大好きです。
(ハッシュボンボンも好きです。テープしか聴いたこと無いけど)
この前の復活ライブでやった8曲って何だったんでしょう?
行かれた方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m
こないだのライブの曲、覚えてるだけ書き出します!!

見せ物万次郎
わんさかわんさか
マンデイ・チューズデイ
痛い
素直ないいこ
いけいけ

アンコールは素敵な生活

ちょっと足りないですね(笑)
はなさん、ありがとう!

結構知らない曲が・・・。
びっくり〜の後半はあんまり知らなかったんだな、私。

桜井さんのブログによると、来年か再来年下北でやる、というかやりたい!というような記事が・・・。

楽しみですねっ!その時は是非ライブに行きたいわ〜〜〜
はなさん、ありがとうございます。
おなじみの曲目が見れてうれしいですねえ〜。

素直ないいこは、以前びっくりでやってた時は5/8拍子と6/8拍子が混在する変拍子だったのに、インテリアのCDに入ったら全部6/8拍子に統一されていて妙に間延びして聞こえた記憶があります。
11月のライブでは戻してくれていたのかなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

びっくりしたな、もう 更新情報

びっくりしたな、もうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング