ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『投資信託』を勉強中!!コミュのキャッシュバック付き不動産経営のご案内。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失礼いたします、不動産経営について簡単にご説明いたします。

大まかな内容については、皆様も漠然とイメージされるように、マンションや
一戸建ての不動産のオーナーになって頂き、賃貸して、家賃の収入を得るという形になります。
さらに今回のお話は、現金で、50万円〜100万円を現金でキャッシュバックさせて頂くことができ、
金融機関での融資審査に問題があった方でも対応は柔軟に可能です。

まず、ここでは不動産経営のメリットについて少し書かせて頂きます。

皆様ご存知かと思われますが、現在日本では少子高齢化が進み退職したあとの年金支給額は
値べりしてきています。現在これといった国の対策は見込めず、退職後にも労働しなければ
生活が困難になってしまっています。

退職後にも働く?考えただけで良い気はしませんね。
そんな時代だからこそ、皆様、個人個人で老後に対して備えていかなければなりません。

今回の不動産経営は、老後の対策として活用して頂ける内容です。
不動産ですので、安い買い物ではありません。銀行や、大手金融機関でローンを組んで頂きます。
月々返済していかなければなりましせんが、同時に家賃による収入も入る事になります。
月々の返済額から家賃収入を引いた金額が月々のランニングコストになるわけです。

本来借りた金額は全額自分で支払っていかなくてはいけませんが、不動産経営することで、
借主様に大まかな部分払ってもらえることになります。

更に完済時に、安定した家賃の収入が入り年金の対策になります。
他にも、税金や、保険、メリットはありますがリスクもありますが、リスクに対してのリスクヘッジも
しっかりご用意させて頂いております。

細かい内容の話も、もちろん理解して頂きたいですし、本来の不動産経営のメリットだけでも十分良い
金融商品だと思っておりますが、今回はキャッシュバックも魅力に感じていただいているかと思います。

ザックリと現金で、50万円〜100万円を現金でキャッシュバックさせて頂くことができ、
金融機関での融資審査に問題があった方でも対応は柔軟に可能です。と記載させて頂きましたが、
こちらは案件やご検討されている方の状況などによって変動します。場合によってはですが100万円を超える
キャッシュバックをさせて頂いた方もいらっしゃいます。

融資審査や、現金キャッシュバックについてのお話はお客様の状況をお伺いした上で、当方の案件に当てはめ
より良い条件の内容をお伝えしおります。

物件数などにも限りがありますのでご興味ありましたらご連絡くださいますようお願いいたします。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『投資信託』を勉強中!! 更新情報

『投資信託』を勉強中!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング