ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日帰り温泉コミュの近所の銭湯と温泉!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々と遠い温泉に行ってますが、近所には多くの銭湯と温泉がります。近い順で行ってみます、明日くらいは今津温泉!でホッコリしてきます^^

コメント(7)

今日、今津温泉に行ってきました^^入浴料は380円です。
お風呂は露天のヒマラヤ岩塩風呂やマッサージ付きの半身浴風呂など多彩でユックリと楽しめました。
サウナもありますが、120円の追加が必要です。
ケダーAさんこんにちは。

今津の大和温泉ですか。
ヒマラヤ岩塩がはやってるそうで高価なイメージですね。 
一度入ってみたいですね。

下田温泉以来、すっかり近場でなかなか遠出できないのですが、今週はラクーア(東京ドームシティ)へ行ってきます。
・・・・・・やっぱり近くなんですが・・・・・

近場の温泉は極楽湯。関東に多い茶褐色の黒湯でラクーアは琥珀色の塩素が強い天然温泉です。

都内ではラクーア・大江戸温泉・あと豊島園庭の湯などがマスコミなどで取り上げられ人気ですが、3箇所行った中で私はラクーアが気に入ってます。

平日の日中は空いていて館内設備も充実し、一日のんびりいられます。 野球がある日はシアターで野球観戦もできるので混雑しますが。

難点は入館料が高いこと。ヒーリングバーデ?と言われるとこまで入ると3,090円かかります。(他も高いですが)
あとは露天からの景色は期待できないですね・・・・。
でも無料券をゲットしたので、その分ビール代にあてられるので楽しみにしてます。
こんばんは、uchino taroさん。
ほ〜ラクーア(東京ドームシティ)ですね、私は知らないですが、東京ドームホテルの近所でしょうか?

しかし都内では大江戸温泉・あと豊島園庭の湯が有名ですが、料金が高くてビックリです^^;東京の方は交通料を払っても山梨や静岡、栃木、群馬あたりの温泉に行かれるんですね。

まあ無料券でもあれば、いけますね^^風呂上りのビールで乾杯ですね!
ケダーAさんこんにちは。
東京ドームホテル隣接ですよ。
遊園地・東京ドーム・JRA場外馬券場・ホテルすべて水道橋の駅からすぐの場所で一帯がアミューズメントパークのようになってます。

やっぱり都内でも多摩地区には自然もありますが、近郊へ出かけるのは季節感や風景・ご当地ものなどと温泉がセットですよね。

今津温泉の380円の入浴料は近くの銭湯より安いですよ。
ほ〜東京ドーム周辺は駅からアミューズメントパークのように変わってるんですか!最近行ってないから^^;昔の後楽園が懐かしい・・・そろそろ野球も始まれば一層賑やかになるんでしょうね!
私の住む、甲子園もララポートなる巨大なショッピングとアミューズメントの施設ができて賑やかになってますよ。

都内は下町の銭湯が風情も人情もあって、好きです。
特に神田近辺が昔は良かったな〜(遠い目)・・今では無いかもです。
今日も帰りに近所の銭湯でも楽しんできます^^しかし週末の雨はバイク乗りには痛いな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日帰り温泉 更新情報

日帰り温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。