ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はぐになりたいコミュのはぐノート【はぐチックなモノ報告トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
街で、雑誌で、『はぐ』チックなモノを見つけたら報告してください。
自分の欲しい『はぐ』チックなモノでもOKです。

お写真のUPも大歓迎です♪

コメント(39)

そんな訳で(どんな訳?)、はぐチックなヘアピンが欲しくて
雑貨屋さんに行ってみたはいいが、お値段くて撃沈…。
100円ショップのはショボくてイヤだし。
いっそ自分で作ろうかな。ビーズ買ってきて。

はぐが「はぐノート」を作った気持ちが分かりました。
わたし的にはスイスの民族衣装でしょうか。
気軽に試着して「頂戴」って言ったら2万くらいしました(汗
たまに袖を通して密かに楽しんでます。
始めまして。
最近『ハチミツとクローバー』にハマり、はぐちゃんにハマり…
このコミュに入りました!宜しくお願いします☆

はぐチックなアイテムは『スイマー』って言うお店(パルコとかに入ってます)が近い感じがします。お値段も安いですよっ。

私も中学生の時、ノートに雑誌の切り抜き貼ってました。
本当、あんな女の子になりたい…(切実)
>ハチドリさん
何巻か忘れたケド、はぐとあゆがアルプスの少女みたいな
(そのもの?)格好をしている絵がありましたね。
あんな感じでしょうか。
スイスの民族衣装って、カラフルでカワイイんですよね。

>モモさん
ご参加ありがとうございます☆
はぐの使っているお財布とか、スイマーっぽいですね。
うさぎの『ホイップちゃん』もスイマーっぽいかも。
>モモさん

はじめまして。
密かに活動しているハチドリです。

>ゆうさん

民族衣装なんですが、コロボックルサイズだと
超かわいいのが沢山ありました。
実は今、手元に「ハチクロ」が5巻からしかありません。
それまでの分は実家に・・・。
ずーっと前に着ていた、はぐチックなお洋服です。

今は無き『street organ』というブランドのものです。
大人の事情により、すっかり似合わなくなってしまったのですが、
また可愛いワンピの似合う可愛い女の子(ヲイ)になれるように
がんばります☆
キャッ☆
はじめて書き込ませていただきます。
最近とっても欲しい靴があるので紹介させてくださいっ。

「The」という靴屋さんで受注生産している靴たちです。
最初はあゆみたい…と思ってみていたのですが、
girlieという靴には16〜20cmの子供版があるんです!
きっとはぐはそっちでしょう(笑)
あゆとはぐがおそろいで履いてたらカワイイかも…
なんてHPを眺めています。
6月の申し込みが始まったのですが…購入するかお財布と検討中です(泣

http://www.girlielounge.net/the/index.html
くずサン、こんにちは★

靴、めちゃめちゃカワイイ!
ほんと、はぐとあゆに履いて欲しいデザインですね〜★
わたし的にはサボが好きです。欲しいです。
で、でもちょっと高…。
じゃあ、私もはぐチックな物をご紹介♪

ボヘミアンなスタイルに合いそうな
フリンジベルトです★

サイズはフリーサイズなんだけど腰にぐるぐる巻き付けちゃって
着ているトップスとボトムズ(スカート)に合わせてフリンジのボリュームを調節しちゃいます。

ヴェロニクブランキーノの2003位のコレクションモノだよ♪
とーぜん!オークションで安くですよ♪(あれれ?)

こーいうベルトって使い回しが結構効きますよ〜(*^o^*)
冬場はフリンジのマフラーなんかいつもぐるぐる巻きにしちゃってます♪
はぐワンピ(全体・すその感じ・ボタン)です。
前に紹介したのと同じく『street organ』のもの。
お部屋が暗かったので、あまりキレイに写真がとれませんでした。
とほほ。
本当は朱色に近いオレンジで、とても可愛いんですが…。

このワンピに、くずサンが紹介されている靴を履くと、
とても可愛いだろうなぁ、と思われます。
こんばんわ☆
ハチクロ大好きで探したところこのコミュ
を発見して、そく!参加させてもらいました。
おねがいしまっす。
私もはぐになりたくってワンピースとかカーディガンとかばっかり購入しちゃってます。
いいものゲットアーンド発見したら報告いたしますねぇ。
よろしくおねがいします。
みゆきサン、こんばんは☆
ご参加ありがとうございます。

いいモノ発見されたら、ぜひぜひ紹介してくださーい。
楽しみでーす。
>sleepサン
はじめまして☆&亀レスでごめんなさい。
すごくいいです!かわいいです!(*´∀`*)
強いて言えば、もう少し丈が長いと
もっとはぐっぽくなりそうですね。
ハチとイチゴのかばんもカワイー☆
ちょっと前に雑貨屋で見つけた小鳥のヘアピンと
今日雑貨屋の小さい子向けコーナー(?)で見つけた
毛糸で編んだお花のヘアピンです。
小鳥のヘアピンは見た途端はぐを思い出しました。
貝ボタンを加工してあるようです。
毛糸のも、これからの季節に使えそうでわくわくしてます。
はぐが使ったら可愛いだろうな〜。
>みつばち×−ムさん,きょうちゃんさん,何みてんだゴラァ!?さん
流行なのか、お花のモチーフのヘアピンって
わりとよく見掛けますね。
でも、「これだっ!」ってのが無くて。
あっても、お値段が高かったりしますし。
まぁ、それが自分に似合うかどうかもアレなのですが…orz
こんばんはですー。
はぐファッションやってみましたw
小さい上に微妙な写真ですが・・・。これで身長が145ですw
145ですか?!見えない!!スタイルいいから普通に身長あるように見えますね(><)うらやましい!!
おめかししたはぐって感じでかわいいです〜♪
>くおんサン
お写真アップありがとうございます〜☆
ホントにはぐっぽくて、すっごくカワイイ!
羨ましい限りです。(*θ∀θ*)ホワワワワーン
はじめまして☆
はぐちゃん大好き、うすです。
手作りアクセ作ってるんですけど、こないだ、お客さんに、「アクセサリー、はぐっぽいね☆」と言って頂きました(*^_^*) 嬉しい♪
はぐっぽいですか?(^.^)

お店はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/cheerful/514348/1785522/
急に人が増えてちょっとビビっている管理人です、こんばんは。

『美しい部屋』という雑誌の別冊で、はぐっぽいお洋服をたくさん
取り扱っている雑貨屋さんをまとめた『ナチュリラ』という本が出ています。
ご参考になさってみてはいかがでしょう?
http://www.shufu.co.jp/books/00003471.html
花本はぐみ、大好きですヽ('ー'#)/

洗っても落ちないデコペンで、無地のキャミそーるに落書きしてみました☆★

まだ乾かしている段階。出来上がりが楽しみです♪♪

はぐみさんを思い出すと、創作意欲が湧いてしまうこの頃です。
(しゅみでやっています)
Tシャツにも落書き。
音楽ガンガンかけて、製作してみたよ!(>_<)
再現しちゃいました(笑)
小鳥のピンと飴玉ピンどちらもはぐが付けてそうだぁ〜(笑)フェッ〜フェッ〜フェッ〜〜〜(≧▼≦)。ー*゜*ー゜と思い買っちゃった(笑)
こんにちは☆

くるみボタンで髪ゴム作ったら、はぐちゃんぽくなりましたひよこ
はぐちゃん っぽいかは分かりませんが、ニットワンピです★
裾にはニワトリの刺繍が付いてます(^_^)
リッペのお洋服とかはぐちゃんぽい気がします★
エミキュとかQ-potのアクセもぽいかもハート達(複数ハート)
イラスト集とか買ってはぐコーデ研究したいです♪
はぐちゃんぽいものをつくってみましたハート達(複数ハート)
リボンアクセですさくらんぼ
ふゆでもかわいい格好したいです。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はぐになりたい 更新情報

はぐになりたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング